
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

噴上裕也

20100308220620

チャーシュー麺大盛り@大石屋石芝店














覚えやすいレイアウト
アリーヴェデルチ!始まります

日記日記



『フリー雀荘天牌石芝店』対局結果
(東南半荘戦)

1位:1回
2位:2回
3位:2回

平均:2・2位

金額的には勝ったけど気に入らんぜ……

一見で店に入って最初の半荘で大三元で店員をぶっとばしたら辺は良い
初回で役満を上がったのは僕が初らしーし

続いてその卓で2位×2までもまぁ良い
アダルト相手に1、2位は取り続ける自信はあったさ



良くないのはその後

店員さんに『お兄さんあっちの卓で打ってみない?』って言われて奥の卓へ


面子は俺、店員、大学生、ヤンキー

ヤンキーと大学生見た瞬間にちょっとヤバい気はしたのよ。うん。

よく漫画とかである『こいつ……出来るッ!!!?』的なアレね
特にヤンキー


あのヤンキーがいなきゃ2連で3位は無かったと断言出来るね掛け値ナシで。

なんでヤンキーがあんなつえーんだよ……
ちょっと頭疲れてたの差し引いてもヤンキー強かった。

アダルト達に勝ててヤンキーに勝てないとはおかしな話。
まだまだ僕が虫ってだけの話でしょーけどもw

あと他の人に比べて牌に触り慣れてないから手付きが素人っぽい。
まぁ素人なんですけどね。
もうちょい様になる打牌してーわ。
ヤンキーの打牌はかっけぇw

遊戯で言うシャカパチみたいなもんじゃなかろうか。


もうちょい勉強ですな。
あの雀荘通うわw





バイトの話

親父が知り合いのトコに短期バイト頼んでくれたっぽい

でもホントに短期だから雇ってくれるか微妙
一応人事に話だけ通して返事待ちな感じ

数日中に面接あるかもだから髪切らねーと
時給かなり良さげだからマジで雇ってほしいw






遊戯の話

対旋風BFやインフェルニティの潰し方はだいたい考え固まったけど試してみないとわからんね。

ハマれば旋風増える程有利になるから頑張るかー
そろそろ若本とアレやるかw
本命の調整は少数でやれば良いや

後は旋風でも回しとこw

あーチェスクロックほしー




それではアリーヴェデルチ



























実家のご飯が一番ですたい

今日の一曲
ガムシャラバタフライ/山崎まさよし

=ぽん酢=
[ 2010/03/08 22:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

ひょ

ゆうぎだけじゃなくて麻雀もつよいってうらやましい・・・
[ 2010/03/10 02:00 ] [ 編集 ]

適度に手打ち麻雀やってれば
打牌も様になるよ(^o^)


っと自動卓持ちの私が言ってみる(´-ω-`)
[ 2010/03/10 05:45 ] [ 編集 ]

>>やわらかいの

麻雀ルールだけ覚えて長いこと放置してたけど、桜さんのブログ見て再始動したのは内緒w

オカルトに頼らず確率を味方につけると初心者でもそれなりに打てまする



>>しょーやくん

あのツモった牌をそのまま手首のスナップでスクリューさせながら『スターン』って打つのが出来るようになりたいですww

初めて自動雀卓で打ったけど点棒を重さで集計してるのと自動配牌には正直感動した。うん。
[ 2010/03/10 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/100-0a8cd659







