
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東方朋子

20100312150209
20100312150205


国士無双@弾幕ん家
















綺麗な色しか見えないんだろう
アリーヴェデルチ!始まります

日記日記



ここ数日の行動とか


多分3/9~10

若本ん家行って3ヶ月ぶりにゆーぎ
覇王くんと夜桜誘ったけど信州のありえない積もる雪のため断念
俺と若本で7時間くらいこたつでちゃぷちゃぷとか

考えてた新作3本試した結果1本はぼちぼち当たり
1本はちょいきつきつ
1本は改良の余地ありって感じ
感覚取り戻そうと頑張ったけど若本相手に勝率4割ちょい
若本つえー



3/11~12

昼くらいによっちんから頼んでたスタロ缶届く、感謝。
14時頃に弾幕ん家行ってこたつで頼んどいた超電磁砲見る。面白い。

12話まで見てお腹減ったのでコンビニ。

帰り道でなんか知らん人に声かけられて
『お前誰だよwwwwwww』とか言ってたら
『ぽん酢ん家の斜め前に住んでんだろwwww』と言われる。たっちゃん何気に10年ぶりとかいとワロス。
弾幕と仲良さげ&遊戯やってるみたいだったんで拉致る。

21時頃からダムと夜桜来て遊戯。
一晩で交代で10~20戦近くやって勝率8~10割くらい。
感覚大体戻って来たハズ。
たっちゃんに『なにこれマジック?』って言われたw


その後ノリで麻雀スタート。
レートはいつも通りで夜桜観戦。
正直『ココは勝ったらイケないかなッ☆ミ』とか思いゆるーく打ってたら四暗単騎(ダブル役満)テンパイ。
やっべー思いつつも上がれずちょいホッとする俺。
そして次局。
9種あったんで流しても良いかなー思ったけどまぁ続行。
順当に必要牌ツモり国士無双テンパイ。
2局連続で役満テンパイとか……ってか最近の役満テンパイ率がヤバいなー思ってたらたっちゃんが砲銃w
なんだかんだ1位終了。


多分ぼくには何か憑いてるかも知らんね。


その後は明け方まで遊戯やったりボーイズトーク(笑)に花を咲かせたりして帰宅。
8時頃に寝て今さっき起床。

とりあえずシャワー浴びて夕方から雀荘でも行こう。
不完全燃焼だったんで、こないだの強いヤンキーいたら頭が回るうちに卓に着いて本気打ちする予定。

明日はタッチの公認あるからデッキ作んなきゃ。
若本予約さんきゅ。
明後日の辻くん主催の非公認も出たい。
トリシューラ取るぞー^^



それではアリーヴェデルチ













字数足りねw

今日の一曲
白線/THE nampa boys
[ 2010/03/12 14:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/101-284e1f86







