スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東方良平

20100314065603

げんこつラーメン@花月















無駄ヅモ無き改革
アリーヴェデルチ!始まります

日記日記



っしゃああああああ!!!!!!
短期バイトゲットオオオオ!!!!!!!!!!!

※以下短期バイトゲットまでの経緯



3/12

夕方起きて雀荘行く
こないだのうんこ強いヤンキーいたんでその卓座って本気打ち↓
負けー

ヤンキーに勝てる気せんかったんで負けを認めて教えを請う

ヤンキーありえない良い人でめっちゃ勉強になること教えてくれる

ヤンキー実は店員だったらしく、チーフ(この人もめっちゃ良い人)とかも交えて麻雀談義←3人で夜中まで何切るやってた

色々話して学生で春休みだけど短期バイト皆無で萎えとる、という話をする

ヤンキー&チーフ『社長に言ってあげるから良かったら働いてく?』

俺歓喜

3/13
タッチ公認に若本達と出る
猫使用してカエルにボコされて1落ち、若本優勝。
帰りに若本達とラーメン食ってたら社長から電話来る。
『これから時間あれば面接おいで』とのコト。

夜8時頃に天牌へ
社長がセットで打ってて『俺の後ろで見て勉強すると良い』とのコト。
社長の麻雀ありえない強い。
こんな麻雀強い人見たこと無くて終始感動しっぱなしの俺。
もしかしたら親父より強いかもしらん。
親でハネ満見逃して四暗ツモりに行くとことかかっこよすぎる。
社長『どうよ?』

俺『ぼくには出来ん判断っすねー』

社長『若いからだよ。麻雀は生きてるんだなぁ』←今日の名言

社長がセットで半荘6回くらいやってものっそい大勝ちする頃には僕の麻雀のレベルが何個か上がっていたというお話w

その後社長相手に面接したけど店員さん達から話聞いた時点で採用決まってたっぽい。
面接どうこうより、ぼくに社長の麻雀を『魅せる』ために呼んだんだと。

他にも面接何人か来たらしいけど短期のぼくを採ってくれるとか有り難い話。
研修兼ねてラストまで代走したり皿洗ったりしたけど褒められてばっかで何か調子出んかったw

業務が麻雀打つか皿洗うか飯作るだけて今までで一番楽だなぁ。
上手い人の打ち方見てると勉強なるしのー

社長の麻雀に惚れたんで春休みは社長達についてくよぼく!


それではアリーヴェデルチ




















今回の職場は脅威の強面率w

今日の一曲
光の川/スガシカオ

=ぽん酢=
[ 2010/03/14 06:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

いつも思うけど

飯食う前に携帯で写真撮って恥ずかしくないんかいな^^
[ 2010/03/15 01:48 ] [ 編集 ]

趣味なんで全く^^
[ 2010/03/15 04:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/102-1050c36d







