
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アーノルド


ミッションSランククリアとか都市伝説だろマジで……












東京赤ずきん
アリーヴェデルチ!始まります
日記日記

とりあえずデビルメイクライ3クリア
実機でゲームしたの久しぶりやわ

この手のゲーム(特にカプコン系)は何でもそうだけど、慣れちゃうと敵の強さとか関係無くなる
敵によってどうしようもない攻撃のタイミングとか組み合わせ見つけちゃうとどうもね
特に鬼武者とかバイオハザードみたいな有名なのはその傾向が強い
一閃(笑)


ボスどんだけ強くても数回やればミッション毎のノーダメージクリアとかザラ
あくまでノーマルでの話ですがw
インフェルノとか全敵が素で暴走モードって誰が勝てるの??って感じだけども
豆腐モードとか懐かしいなー


てか今PS2のソフトってめちゃくちゃ安いのね(当たり前か)
エヴァのシュミレーション関連全部2000円以下で買えるとか中学時代じゃ考えられん
エヴァ2買えなくて借りてプレイしたのは良い思い出

昔やりたかったソフトを手当たり次第プレイしようか考えたけど春休み残り2週間無いという……

下手バイト突っ込んで火傷したのが痛かったなぁ


親父から借りた幻想御手(レベルアッパー)もやらなきゃだし
まずは何切るクリアしとくか
一回やった感じだと実戦で使える手っつーか変則多面待ちの何切るが多い印象
あんなん面子より頭意識すれば一発やろ



そんなことより生活リズム戻らん
夜通しゲームしたりチャットしてるのが悪なのは確実だけども
さっきまでガガガくんに符計算教えたりしてたし
やっぱ覚え良いなー
生意気じゃー
流石に20分かからんのは楽


今日はわざと徹夜して出掛けるかね
んで夕方寝て生活戻す
明後日くらいからは今地元で一番油が乗ってる若本と調整よい
流石にこんだけ勝ちのイメージ薄まると悲しいモノがある

27日のおたちゅーまでに若本以外には負けない状態に戻さな


そろそろCS結果見て納得~から自分でデッキの最終的な形を予想して立ち回れないとマズイと思う
さすがに1年半も遊戯やってたら、ねぇ。。。

エアトスからエアトス抜いて~とか猫剣が~とか予想はしてたけどまぐれ当たりも良いとこだし
んな程度の低いコト言ってっから弱いんだよ自分


1日が48時間あればと思う同志は世界にたくさんいそうですねっと

それではアリーヴェデルチ














犬あったけー

=ぽん酢=



今日の一曲
十六夜/山崎まさよし
[ 2010/03/21 04:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/105-3c9698f9







