
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川尻しのぶ

20100323075230
20100323075227
20100323075223

ジョジョの女性キャラで川尻しのぶが一番かわゆい
次点でルーシー=スティールちゃん!















黄金の旋風
アリーヴェデルチ!始まります
日記日記



留年したと思ってた学科の悪友(メイクライ3借りたヤツ)が実は留年してなかった\(≧ω≦)/

3/18の進級かかった再試日にヤツから送られて来た本文無しの添付メール



綾波:さよなら



あぁ、やってしまったんだな
さすがに余裕こきすぎてたもんなぁ
頭良いくせに全く勉強してなかったしなぁ

とか思いつつ、ヤツは下手に気を使われるのが嫌いなのでとりあえずシンジくん(画像2)で返す

そして先日送られて来た本文無しの添付メール



アスカ:ボーナス確定!




こ、こいつ…
留年決めやがったのに絶好調じゃねぇかッ……!!!!?

という旨を返信







悪友:まーおっちゃんなら騙されてくれると思ったけどね
来年もよろしくッ☆ミ















なん……だと……




















まぁ来年も同じクラスで良かったです^^

俺とアイツとパンダ達でホテルマンやるぞッ☆ミ




そんな感じでここ数日の話

昨日まではゲームやったりうんこみたいな生活リズムでだらだら

無理矢理夕方まで起きて寝る



朝(夜中)2時に起きて全快したので犬起こして遊ぶ
昼前くらいに犬ぐったりしてきたので妹に渡してアニマックス観る




妹:うちの犬に子供産まれたら名前なににするー?


俺:ふっきん


妹:腹筋……?


俺:うん



この辺で妹の機嫌が悪かったので若本に遊ぼうメール



若本:なんなら(車で)迎えに行こうか?




か、かっくいぃ!

若本カーで若本ん家へ
同年代が運転してると違和感半端無いwwwww


細かいプレイング指摘し合いながら5時間くらいデッキ調整
プレイングに細かい理由付けるのは大事

やってみてわかったけど旋風よりはHEROのが自分的にプレイング強い感じ
カルートの上からオネストでシュラ叩くの楽しいすぎ


旋風ミラーは面白すぎた
とりあえずミラーのシロッコさんは出禁まであるな…

他のデッキはまぁ。。。

27日のおたちゅーは勝ちに行きたい
ホントもうちょいなんだよなぁ
この数日中にどれだけ調整時間取れるかが鍵ですな


それではアリーヴェデルチ













やっぱ20時寝4時起き良いね

=ぽん酢=



今日の一曲
38分15秒/スガシカオ
[ 2010/03/23 07:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ネーミングセンス良すぎwお世辞じゃなくてマジでいいわー
不妊手術してないのね。あ、犬の話ね。
[ 2010/03/23 13:44 ] [ 編集 ]

>>なべすけ

めんどかったから適当に答えたのさー

彼女はぼくの大切な友人の1人なのでそのようなコトは致しません(キリッ
[ 2010/03/25 03:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/106-158d3d02







