
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【おたちゅー非公認2010/03/27】

20100327205850

参加 : 45人
形式 : トーナメント
使用 : HEROビート(光デュアル)
結果 : 3位



■初戦@ドラゴン ○○

■2回戦@インフェルニティ ×○○

■3回戦@インフェルニティ ×○○

■準決勝@インフェルニティ(覇王くん) ○××



負けー
対覇王くん戦が一番悔しいです><

優勝する気でいたのに残念さ


つかBFに8割強取れる構築にしたのに一回も当たらんとかwwww
地元は安いBFが一番流行ると読んでいただけに悔しいすなぁ

先行トリシュ連打ばっかやられてガン萎えやわ!
インフェルニティ弱い言うたヤツちょっと体育館裏まで(ry


そんなこんなで
数日前からぼくと若本と覇王くんで情報共有しまくって調整した結果

1位:覇王くん
2位:若本
3位:ぽん酢&マチ君

マチ君に賞品かけて真の3位決定しようず言うたら断られたw

おたちゅーの大会は前回もそうやけど身内ゲーっすなぁ
マジで勝ちに行けば松本レベルなら45人だろうと100人だろうと身内と当たらん限りは一緒

賞品ちょっとでも良いのだとみんな本気過ぎだろ……


やっぱ意見持ってる人と調整すると色々見えるかも
若本のHEROも僕のHEROも最初と全然構築違うもの
どこにレシピ出てる型とも細かいとこかなり違うし


3回戦目のインフェルニティの高校生にやたらと構築と理論褒められて嬉しかったなー
明日のミニON公認是非来て言われたんで行くかも
若本次第やけど



若本と同じデッキ調整してて
結局2、3枚の意見食い違った札はお互い変えなかったけどもそれはそれで自分の理屈を持ってるってことで

若本のアレは絶対いらねーw
今回は若本のが順位上だからなんも言えんけどな!

長野で出し惜しみせずに僕と調整しても良いよ、的な方いたらマジで声かけてくださいw



今日は春休み中で一番楽しかったなぁ
覇王くんサイドのお仲間さん逹と寸八にラーメン食いに行ったりして楽しかった

寸八うめぇ


大会終わった後は店員さんと『カード関連で何入荷したら売れるか』とか話してた

僕の意見聞いてすげー納得してくれたみたいでいくつか探して入荷してくれるそうです
やっぱ実際に触れてないとその辺難しいですよぬー

客の意見しっかり聞いてくれるおたちゅーさん素敵
まーみんな買うっしょー


それではアリーヴェデルチ
















4月忙しーし大会は月末の万代だけで良いかなぁ

=ぽん酢=



今日の一曲
サービスクーポン/スガシカオ
[ 2010/03/27 20:56 ] 大会レポート | TB(0) | CM(8)

インフェルはあの型が一番勝てるかもね!笑
実際今日は引き良かったし運が良かったゎ-
ま次も良いデュエルしようぜ!ガッチャ!!
[ 2010/03/27 21:53 ] [ 編集 ]

>>覇王くん

俺は安定型も好きだけどねー
先行トリシュ決まり安いのはあの型だよねw

今回のでかなりインフェルニティに免疫付いたしお次は負けませんよ!笑 ガッチャ!!
[ 2010/03/28 16:17 ] [ 編集 ]

うちの方だとすごい旋風流行ってますよw

今のところ結果残してるインフェルがダグレインフェルノからのブン回しなんですよねー
ブン回し系はトナメだと勝ち切れないと思ってただけに意外です
[ 2010/03/28 21:24 ] [ 編集 ]

>>シルマさん

調整段階でBFに快勝だっただけにめっちゃ当たりたかったんですけどねー…


そーなんすよねー
俺もそんな感じに考えてたんですけどねー
ぶんぶん型の先行トリシュ連打は軽くトラウマまでありましたさw
[ 2010/03/29 07:51 ] [ 編集 ]

こんにちは、お久しぶりです。

カメクラ公認に行ってきたんですが、インフェルはほとんど見かけませんでした。
そのかわり上位にガジェが(マシン含む)三人、優勝はワームだったそうです。
今は環境が群雄割拠な感じで難しいですね。
若院カップのためにインフェルと当たっておきたかった・・・。

松本の方にも行きたいんですが移動手段が・・・。
もうちょいお金たまったら是非遊びに行かせていただきますね。
[ 2010/03/29 20:55 ] [ 編集 ]

>>tokoくん

やぁやぁ
お久しぶり

やっぱ地域で環境片寄るよねーw
しかしワームってのは気になりますな


インフェルニティはサイドでしっかり対策すれば大丈夫だと思うよ
メタパーツ確実に引けるサイチェンすれば引きの差無い限りは安定して戦えまする
俺13枚チェンジとかザラやしw
その代わり初戦落としまくる感が否めないけど

4月4日は寮の部屋替えの都合で、若院カップは午後から手伝いみたいな感じだけどtokoくんは友達と頑張ってのー

[ 2010/03/31 13:33 ] [ 編集 ]

春休みwiiとボーリング極めてたら終了してしまったよ… アダルトビデオも見すぎた…
4月は少し遊戯やるかも
月末の万台出ようかな
出ようかなって言ってると絶対出ないし出るわ!
ぽん酢と当たりたくないな(笑)
風紀いいんちょ頑張れ~

[ 2010/04/02 14:45 ] [ 編集 ]

>>なべすけ

なんて破廉恥な……
帰ったら女優談義しよーかw
ぼくの最近のヒットは葵ちひろちゃんです(キリッ


出ろ出ろ
誰だって負ける時は負けるから大丈夫さ
経験値貯まるしカード貰えるし知り合い増えるし万代は良いよマジ

つか若院出なよW


そういえばジャッチメントだったねぼく
ぬぅ
[ 2010/04/02 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/107-c2916b83







