
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川尻隼人

20100404084415
20100404084411


中学の頃に買った未開封のエヴァンガチャ開封したらアスカ比おかしかった件















アロマックスプレミアムコーヒー
アリーヴェデルチ!始まります

日記日記



春休みしゅーりょー

今長野行きの電車で携帯ぽちってます


春休み後半は覇王くんカーでエヴァ打ちに行ったり
若本カーでおたちゅーにカード売りに行ったり

運転出来るって良いですにー^^
覇王くんはずくやごちそうさまでしたw


そいやカード査定後に若本とレダメSE買った
二人で1箱ずつ買ってレダメ出た方が勝ちってやったけど二人ともレダメ

じゃーパックでってやったら神官スー出た
使い道無かったんで若本のレダメと交換
1箱でレダメ二枚は嬉しいw

帰って若本に貸すサブ大会用のデッキ作る
全然調整してないけど勝ってほしい



昨日は免許合宿組が帰って来たんで弾幕んちで残りのレールガン見て徹夜麻雀

ちょいやらかしたけど勝ちー



徹夜明けで荷造りしながらたまってたメール処理



友:こないだのステッカー暇だからまだ作るけどリクある?



という一通

学科のエヴァ好きがまいばーすでーに痛車とかによく貼ってあるモノクロのアスカのステッカー(けっこー上手い)を作ってくれたらしい
とりあえずデフォルメアスカ希望w
追加リクくれるとかうれしす


そのまま徹夜明けのノリでふらふら外出してエヴァ打つ



500円投入

タイトル予告使徒襲来
ロンギヌス
アスカシンクロリーチ(メーター大)
アスカ暴走モード

カオル君覚醒
金枠パネルstep5ロング
シャムシェルリーチ
確変

覚醒モード継続
突発4号機
確変

覚醒モード継続
突発初号機
確変

以下略の15連(プレミア数回)


13箱wwwww

チルドレンモード中にミッションモード『サービスしちゃうわよん(はぁと』→可決
とかやる気なさ過ぎでワラタw
いつものうんこみたいなミッションどこ行ったの?ねぇねぇ??



帰りに親父に缶ビール2箱、ジョニーウォーカー黒、ジャックダニエル、養命酒
母君と妹にはカゴ3つパンパンのお菓子をお土産に所望


等価の店でうんこ勝ちしたら勝ち逃げ安定なんでしばらく行く気しないw

それではアリーヴェデルチ















若院間に合うかなー
部屋替えめんどくせー

=ぽん酢=



今日の一曲
thank you/スガシカオ
[ 2010/04/04 08:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/108-ba61a0c2







