スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鋼田一豊広

20100405214816

でけぇ……















夕日と星空と僕
アリーヴェデルチ!始まります

日記日記



引っ越しの荷物がやっとこ片付きましたよ

昨日の若院も結局行けずじまいなのさ(-.-)y-~~~

tokoくんごめんに><



でも一緒に調整した若本と覇王くんが優勝とベスト8で良かったわ
スタッフと参加者の皆さんはお疲れ様でした


若本が優勝賞品の一部誕プレにくれた
まじイケメソ^^

千葉で大きめの大会あったら行くからよろしくw


誕プレっちゃコリキもスタロ缶とんくすな!





今日は半ドンだったんで用事済ませつつ夕方からみっちゃん宅で三打ち

1時間ちょい打ってトップ終了
時給数千円はアド

明日は4人打ちでぼくにリベンジらしいんで頑張ってほしい
平日外泊安定やろ

こっちの子達は手加減する必要無いんで楽w



んで帰ってメシ食ってコリキの部屋でだらっとしてたら寮長から呼び出し

やべーしばかれるこえー思ってたら階長の指名
むしろ館長やれとのコトで
冷蔵庫ゲットキター

わかってましたけどね( ̄ー+ ̄)ニヤリ




明日はいろいろ買い物行こう

それではアリーヴェデルチ





















中ニは褒め言葉(キリッ

=ぽん酢=



今日の一曲
夕日と星空と僕/ポルノグラフィティ
[ 2010/04/05 21:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/109-73728c72







