
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひっこしとか

20090907175412



ブログおひっこし~
あ、あとLE16届いた






誰かのブログを見てたら「LE16届いた」とか書いてあったので自分も買ってたのを思い出したというねー
まあ、後輩にまとめ買い頼んでたワケですが


ゆーぎモチベは「発情期か?」ってくらい異常に高いのにテストがジャマ。マジでジャマ
はやく市内のプレイヤーと絡みたいねん。ねん
松本帰って動画も撮りたいしね!

とりあえず撮りたいデッキは結構あるので
まずはテンプレ的なライロのメタり方でも紹介したいところ(ディサイシブとかあんま大会出ないプレイヤーは知らんかもだし)
そしてサンドバッグ役はいつも通り俺でしょうな!
そっこーでチャージ三枚回収したろ。





とりあえず死デッキとボンバー無しでライロから初戦取れるデッキの構築せねば
かと言って他のデッキ踏んだときにも戦えないとダメだけどね






現社(という名の経済学)倒すわ


=ぽん酢=



[ 2009/09/07 17:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

こんちゃヾ(゚ω゚)ノ゛
俺はLE16スルーしたんですけど実物見るとやっぱ欲しくなりますねぇ
ドゥルダーク以外に後一枚欲しいものがあったら頼んだんですけど・・・

これからよろしくお願いします
[ 2009/09/07 18:15 ] [ 編集 ]

>>シルマさん

ちわっす
俺もそういうことがちょいちょいあるんで
プロモ系はなるべーく買うようにしています。

こちらこそよろです~
[ 2009/09/07 18:52 ] [ 編集 ]

お初です!
俺もLE16スルー組で絶賛後悔中の日々ですorz

ガチデュエル動画みましたー
ニコでは珍しいタイプのデュエル動画なので楽しかったです。

テス勉がんばってくださいなー
[ 2009/09/08 08:24 ] [ 編集 ]

>>ユニッシュさん

最近のLEは当たり外れが大きいですよね。
LE15とか買いすぎて逆に後悔してます^^;

月末くらいには新制限での動画もアップしていくので是非見てください。
[ 2009/09/08 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/11-6f02e986







