
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮本輝之輔

20100407210649


しんちょうー
たいじゅうー

でぐちー

いっぽう………アクセラレータ!
















誇らしい羽根で飛びたい
アリーヴェデルチ!始まります























誇らしい羽根で飛びたい
アリーヴェデルチ!始まります

日記日記



そんなこんなでハッピーバースデー俺!

19才になりました^^^^^


なんか19才って良いよね

18才である程度行動の制限が解除されて、20才に成人すると大抵の制限が外れて大人

その中間が19才
子供でも無いし大人でも無いちょーど境界線な感じがします

浮き足立ってふわふわと宙ぶらりんな日々を送れる最後の年、とでも言いましょうか


ついこの間10代に突入した記憶があるのにもう20代手前とか早すぎだろ……

中学でオメガ達と馬鹿やってたのが昨日のコトに思えるさ(-.-)y-~~~

今は今で馬鹿やってますがw



10代は一緒に馬鹿やれるヤツを増やす年代だと僕は思います(キリッ



そんなこんなで
今日は冷蔵庫買ったり誕生日メールもらって照れてみたりな1日でした

誕生日メール送る人ってマメですよぬー


誕プレにポスターとか色々焼いたDVD(超電磁砲とか禁書とか)貰ったりしたのも嬉しかったですな

羊(まいふぇいばりっとあにまる)のキーホルダーもらった時に

こないだのバレンタイン込みね^^

的なコト言われたけどお返し渡した方が良いってコトか?!(°д°;;)



そして若本から貰ったターボパックからはス-のおろ埋と光の招集がキラッ☆ミ

さんくす
そしてエヴァ打て^^



体重めっちゃ増えてたから筋トレして夏までに腹筋割るよ!

それではアリーヴェデルチ





















寮部屋で牛乳が飲めるって素晴らしいー

=ぽん酢=



今日の一曲
19才/スガシカオ
[ 2010/04/07 21:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

誕生日おめでとー!
[ 2010/04/08 10:55 ] [ 編集 ]

>>シルマさん

どうもです><
来年からとうとう僕もアダルトの仲間入りですよ……笑
[ 2010/04/08 22:06 ] [ 編集 ]

誕生日おめです(

若院カップにはやっぱりいなかったですか。探しました(

これからはちょくちょく一刻とかに顔出すと思うんで、機会があればまたお願いします。
[ 2010/04/08 23:10 ] [ 編集 ]

>>tokoくん

ありがとー><

やっぱ探したかぁ。。。
若院は寮の用事色々済ませてたら行けんかったごめん!


しばらくしたらよっちんとかと一刻で動画撮って遊ぶ的な話もあるから良かったらまざってけよいww
[ 2010/04/09 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/110-6192a69f







