
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫草

20100408233246
20100408233242

ちかれたー

















溶かせず噛み砕いたキャンディー
アリーヴェデルチ!始まります

日記日記



今日から授業始まって疲れたさ
応用数学の講義受けてて思ったんやけど一方通行は頭の中でベクトル解析or変換とかやってんのかね?

能力者達が頭の中でしてる演算ってどの類のモノなんだろーか
もちろん能力別なんだろーけど
黒子は空間座標系の演算やってて御坂はローレンツ力の演算っすかねー

それだと中学生で高校~大学範囲の勉強やってるってコトか(°д°;;)

コイルガンならむかーし相方が作ってたけど中学生でレールガンだなんて危険過ぎる話w


実際演算出来るだけで能力使えるんだったら気持ち悪い量の勉強するしな!

レベル4くらいだったらいけそうな気がする(≧ω≦)


明日からぼくもテレポーターさー



そーいえばこないだ言ってたアスカステッカーもらったよ
上出来さ

追加でエヴァのタイトル予告1話200円×全話分頼んだ
良心的な価格ですよぬー

とりあえず『使徒、襲来』と『最後のシ者』はもらったんでドアに貼ったさ
後はアスカ主役の話を優先的に頼んどいた
『マグマダイバー』とか『瞬間、心重ねて』とかね


学科のヤツいわく『今日はエヴァの日!』らしくガッコ終わった後にその場ノリでちょっとだけ打ちに

勝ち逃げするつもりだっただけに圧敗w


結果

500円投入

金枠step4アスカ
サハクイエルリーチ(赤文字)
再抽選
零号機羽根有り
確変

4号機突発
確変

格納庫背景
アルミサエルリーチ
確変

以下略の8連



勝ちー
寮部屋に液晶テレビ置こうか迷うw
コリキには焼き鳥お土産^ω^

俺理論もさることながら覇王くん理論が本気でつおいと思うこの頃w


今週は日曜にバイトの面接
土曜日は多分雀荘にいるんじゃね?
久々に大人と打ちたいよ


遊戯の大会とかあれば出たいけど日程わかんねー
よっちん知ってたら誘って><

それではアリーヴェデルチ


















ぼくの同好会が活気付きそうな感じです
大学生活ってこんな感じだろうか

=ぽん酢=



今日の一曲
SPELL MAGIC/Acid Black Cherry
[ 2010/04/08 23:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

俺理論いけるよねw

まじ笑えてくるし
時給3万とか仕事いくの…
[ 2010/04/11 05:50 ] [ 編集 ]

>>覇王くん

ぶっちゃけ覇王くん言ってるのでFAだと思うよw
アレ以降500円全ストだし

具体的な金額出しちゃダメwwwww
[ 2010/04/11 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/111-7bb13931







