
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辻彩


めまぐるしい><
















熱機関とカルノーサイクル
アリーヴェデルチ!始まります
日記日記



バイトの面接受かったよー^^
学科のヤツと二人で行ってきました

予想の3倍はでかいホテルでのバイトは今週日曜日からスタート
革靴にスラックスとタキシード着てオールバックでのお仕事です

つかオールバックてwwwww

先々週に髪切ったのにまた切るんかいっつーね


時給は1000~1250なんで学生のバイトにしてはぼちぼちだと思います

現状では僕だけ未経験者なんでさっさと仕事覚えないとね!





遊戯の話

せっかくよっちんが大会誘ってくれたのにまたもや行けなかったorz

今月は万代すらバイトの関係で行けるか謎
早目に終われば夜だけ参加予定
もちろんオールバックで(ry


ガチな遊戯やりてーです
参加数100近い大きめな非公認に出たいなぁ

次回の長野CSは松本でやるかもな話を聞いたので若本達帰ってくるようなら是非参加したいす(≧ω≦)






執行部の話

バイトの面接行ってる間に会長が風紀の支給金を去年の2.5倍にしてくれてた

これは腕章しか無いなw
下級生の意識付けと僕の遊び心的な意味で

風紀なんて多少はっちゃけてるくらいでちょうど良いよね!


今年は交流費に50万くらい使えるんで会長達とちょいちょい木更津らへんに行ってきまする

そして今年こそは年末に募集がかかる海外行きのチケットを取ってみせる(キリッ






同好会の話

来週花見
新しい留学生達に桜を見せてあげたいw

桜は良いよねー





麻雀の話

『凍牌』って漫画が厨二っぽくて面白いです。
先週の近代麻雀はカオスだった
新しく始まった『卓上の小人』は微妙すぎる

そして鷲巣さんの『レレレのレ』は名言まである





27日はエヴァのローソンコラボ商品、来月11日はエヴァ1番くじ
26日は新劇場版『破』のブルーレイ

スガくんとポルノのアルバムも買わなきゃ

在学中に労働所得と不労所得合わせて100は欲しいのに
理想は7:3
貯金って難しい><



とりあえず腹筋ぶち割る

それではアリーヴェデルチ

























エヴァの新台マダー?

=ぽん酢=



今日の一曲
グァバジュース/ポルノグラフィティ
[ 2010/04/12 14:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

新台導入は6/13みたい
ググッてみ
[ 2010/04/13 09:17 ] [ 編集 ]

>>覇王くん

マジか

6/13はちょうどテスト終わった後なんで学科の奴らと行って来るっすw
[ 2010/04/13 20:31 ] [ 編集 ]

腹筋割ったら記念写真撮ろうぜ!
[ 2010/04/18 21:01 ] [ 編集 ]

ねーよw

タイムリミットは夏まででござる^p^
[ 2010/04/19 10:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/112-1c8535ee







