
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョルノ・ジョバーナ





ゴールドエクスペリエンス(黄金体験)って響きが好き

















大体が芝居さ
アリーヴェデルチ!始まります
日記日記



近況とか徒然と

先週の金~日の流れとか
金24:00~通生宅でオールで麻雀



1位→2位→1位→3位→2位
僕ともう一人強いヤツで十数k勝って終了

途中かなり遠慮したけどもう一人のヤツは遠慮無しで勝ち方エグかった……
せっかく誘ってもらってるけど負けても落ち込まないヤツと打ちたいなー

強い人だけ集めてセットで雀荘入るのが理想



明け方帰り道で勝ち分使って新弾買う
光り物11枚出て

つぼ
ナチュルタケノコ
効果無効のチューナー(名前知らね)

が一枚も無いとか圧敗すぎてワロタ

つぼはガジェやHEROみたいなサーチ手段豊富で2ターンのドロー情報潰せるデッキで真価を発揮すると思います

つぼ入ったらガジェ組む^p^

そういえば募集更新しなきゃなぁ。。。



その後は徹夜明けで同好会の花見
写真はVAIO撮影の『青春っぽい図』

1人誕生日の娘がおったのでノリで僕と会長で薔薇の花束をプレゼント
時代錯誤w


花屋さんに聞いた話だと

『薔薇の花を年の数だけ包んでください(キリッ』

みたいな人はいまだに結構いるそうですよ


終了後はサ店貸し切って誕生会して、まとやでラーメン食って解散
ラーメン同好会誘われたんで入りまする

活動は食ったラーメン写メって店舗の情報と感想をコミュニティ載っける感じ


日曜はバイト直前でキャンセル入ったんで1人強い子連れて雀荘へ

2位→1位→2位

で勝ってたのに調子こいて危ない橋渡ったら大三元のパオ(責任払い)を確定させました^^^

役満払いパネェwwww

ぐすっ…

メンバーに牌の扱いが様になるのがかなり早いと褒めらたんで良しとしよう(キリッ




平日は授業+色々で書類見たり出したりミーティングの繰り返し
帰ったら帰ったでやることあるしブログいじりたいのになかなかいじれんのがダルい(´・ω・`)



あ、あと今月の不労所得が新卒の初任給バリになったよ
半分ぶっぱしたけど

ふぅ




勉強しなきゃなあああああああああああああああああああ










それではアリーヴェデルチ
















カヲル君は真のイケメソ

=ぽん酢=



今日の一曲
閃光少女/東京事変
[ 2010/04/22 16:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

カヲルは渡さないぜー

ゴールデンウィーク帰ってくるのかい?
[ 2010/04/22 22:29 ] [ 編集 ]

五感を持っておいで
[ 2010/04/23 02:48 ] [ 編集 ]

>>覇王くん

カヲル君は性別を越えた何かだよな
もはや宗教開けるレヴェルw

GWは多分バイト漬け
バイト無ければ地元で等価行きたい^p^



>>やんわり

わーたーしーはいーましっかしらっなーい

閃光少女の歌詞めっちゃ好き><


[ 2010/04/23 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/113-1b344ec7







