スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涙目のルカ




LAWSON×エヴァ企画

箱根仙石原店舗は人が来すぎて企画取り消し?らしいです















丸い四角を選ぶ
アリーヴェデルチ!始まります

日記日記



ジョジョの一番くじの話
先月末にジョジョの一番くじやってるのを開始3日目に思い出す

やべぇ!思っていつも一番くじ引いてるクルK行ったら案の定ラスト4本



俺:もうさすがにキングクリムゾンとか無いっすよねー^^;



おばちゃん:午前中に女の人が物凄い引いてってねー。それで出ちゃったねー。グラス1個とノート三冊しか残って無いのよー。



俺:そうっすかー。せっかく来たんで1本引いてきますよ。グラス欲しーし。



って感じでクジ引こうとしたらいつも引いてるからって残りのノートとグラス全部くれた

おばちゃん……(´;ω;`)




ちなみにグラスはプロシュートの兄貴でしたな
5部の中でもかなり好きです。はい。


キンクリ欲しかったなああああああああああああああああ






LAWSON×エヴァの話

先月27日から全国のLAWSONでエヴァとのコラボ企画やってるようで
対象商品を2個買うとエヴァのクリアファイル(6種のうち1枚)が貰えるというもの


初日に最寄りのLAWSON行ってアスカだけ買い占めてきました^^^
あんま集まんなかったけども

なんか前回の企画のクリアファイル1枚おまけでくれた
店内に『今日の日はさようなら』とか流れてて良い感じでした
スガくんもカバーしてたなぁ
今の子は知らんだろなぁ



その後に別のLAWSON行ったらもう売り切れてた……
エヴァつえー


しっかし
しばらくお菓子食い続けなきゃならんのか…
ウエハースとか1箱食った時点で拒絶反応出てワラタw

今回のダブルチャンスはアスカなんでみんな応募券ぼくにくれて嬉しいです。


さすが不人気やね!笑



アスカクリアファイル2種絶賛募集中なんで余ってる人は是非是非






遊戯の話

新チャンの優勝ガエルってマジっすか…

つか最近マジで遊戯やらん
飽きてるワケじゃ無いんだけど環境変わりたての頃のワクワク感がもう無いw

やっぱ環境変わった最初ら辺にあれこれ考えながらやるのが一番面白いですな

また若本とか覇王くんとかの周辺が揃う時に目標立ててどっかの大会出たい





それではアリーヴェデルチ


















バイト楽しい

=ぽん酢=



今日の一曲
今日の日はさようなら/スガシカオ
[ 2010/05/03 20:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/114-86702cfb







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。