スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブローノ・ブチャラティ






実写版イシツブテ気持ちわりぃwwwwww
















ハートにグッときちゃうのさ
アリーヴェデルチ!始まります

実写版のイシツブテは要らないけどガーディはとても欲しいです(挨拶



そんなこんなで近況とか




交流企画の話

会長が忙しかったので主事から僕の方に沖縄への交流企画の話が来ましたさ

沖縄×熊本キャンパスのコラボで9/12~9/18の間、沖縄で留学生達の相手をして欲しいとのこと(交通費宿泊費ガッコ負担=タダで沖縄旅行)


現地でのコミュニケーションは基本英語なので不安だったり楽しみだったりな僕でした


が、しかし


昨日になってガッコ側が申請ミスった?だかイミフな事態

しかも

主事:変わりに東京の留学生センター行ってくんね?



カワリニトウキョウッテナニ?



コンクリートジャングルなんか興味ねえんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


沖縄に行きたかった…
激しく行きたかったよ……




遊戯の話

選考会期間中の結果調べたら35勝0敗とか40勝0敗とかなんなの?
そんなことがありえるの?


僕なんか調子良くても10-0とか15-0がせいぜいですよ??
一敗もせずに勝ち続けるのがどんだけ難しいと思ってるの???


あと勝率100%大杉
27勝3敗くらいが最低ラインかと思ってたけどさすが遊戯界(笑)
聞いた話だと都心じゃトスとかザラらしいしの

『500で勝ち譲ってください^^^』とか爆発すれば良いのに


そんな中で自力で30-0した人はガチでリスペクト出来る
そんなプレイヤーに会いたいなー



あ、猫と強欲謙虚って相性良いよね




夏休みの話

気が早い学科の連中と旅行を計画中^^

イケメンのクラウンで能登~和歌山辺りを野郎10人くらいでドライブっす
石川は魚介類が美味いらしーんで浜辺でBBQとかやったります

渚ドライブウェイwwwwwwwwwwwwww


野郎だらけの花火大会やスイカ割りなんかもあるよッ☆ミ(ポロリもあるよッ☆ミ

彼女持ちの参加者はしばきか12時間運転か選べる特典付きです
いやはや楽しみですな



あ、もう字数無いや




それではアリーヴェデルチ













会長とデイリー行ったらデイリーとケダモノ太郎さんがレジやっとった

=ぽん酢=



今日の一曲
カリフォルニアガール/ビーチボーイズ
[ 2010/05/09 01:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

クイックダンディーいいよ!
うん実に楽しい!!
[ 2010/05/09 02:40 ] [ 編集 ]

こっちの方でもトスとか普通にありますね

初対面なのに選考会目指してるんでトスってくれませんか^^とか
出ようと思えば誰でも出られる選考会とかもはやギャグ

日本でもトナメやってくれれば良いのになぁ
[ 2010/05/09 20:45 ] [ 編集 ]

>>はおーくん

動きがあってメリケンらしいデッキらしーね

まだ当たったコトも回したコト無いけども^^;



>>シルマさん

やっぱトスは防ぎようが無いですよね。。。

トス頼まれたらやんわり断ってスト勝ちかますのが紳士のたしなみw


トーナメントだと不正はしにくいかもしれないですが、統計的な強さをはかりにくいイメージがあります。

難しいところですよねぇ。。。
[ 2010/05/10 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/115-e1f0a4ed







