スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポルポ




ゴンさんマジぱねぇ……

















黒いのは条件反射
アリーヴェデルチ!始まります
日記日記



会長達と熱く語らってたらこんな時間だよ!

とりあえず6/12~木更津行き
他キャンパスにうちの執行部の熱さを見せつけてやりますの!


話は変わるけど
最近(ここ数週間)のハンターハンターがマジでぶっとんでる

なんじゃあの展開w


僕の好きなキャラランキング一位のネフィルピトーさんの頭部がインフレしたゴンさんによって叩き潰されてしまいました^p^

テレプシコーラもっと頑張れや…


幽白で戸愚呂(弟)がB級妖怪扱いって知った時くらいのショックやね


1位:ゴン←new!!
2位:ピトー
3位:ゴレイヌ

好きキャラランキング更新w


ゴンは多分クラピカが対旅団に使ってた制約と誓約?だかを使いましたな

自分にリスクをかけるコトで念能力を飛躍的に強くするヤツね
ゴンはもう念使えないかも


つか

こんだけインフレしてちゃんとレオリオやクラピカの話書けるのか……?

ジン出て来てメルエム倒して終いとかなら笑えんぜ?


来週に期待です







ニコニコの話

前回の寮祭で一緒に動画撮ったヤツの動画がニコニコの技術部門?だかで2位まで来てた

3日で7万再生でデイリーだと69位だかだけど僕までちょいと嬉しいよい
OBが見つけて見てるってのに吹いたわ


『コナン君ボード作ってみた』で出ます
興味のある方は是非是非w

実物はただいま改良中でとりあえず時速10km前後まで出るそうです
なかなか楽しい乗り物でしたさ





エヴァの話

学科のダチが抽選でエヴァ新作発表(東京行き)のチケットを2枚入手

展示とか試作とか見れる&多分グッズとか貰える?らしい
あと新台(始まりの福音)の試し打ちとか出来る


一緒に行かないかって誘われたけど5/19って普通に授業ありますがな……

しかし行きてぇー
グッズ欲しいし始まりの福音1ヶ月早く打てるとかアドやん!

明日詳細聞いて行くかどうか決めよう




それではアリーヴェデルチ




















こんな青春もアリかねぇ

=ぽん酢=



今日の一曲
黒猫道/東京事変
[ 2010/05/13 04:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

ニコニコの見たわwww
凄いけど相当暇人だよな・・・
[ 2010/05/14 01:19 ] [ 編集 ]

今見たけどランキング1位になってた(笑)
OEK兄さんパネェっすwww
[ 2010/05/14 15:11 ] [ 編集 ]

>>オメガ

彼は技術屋さんなので暇なようで忙しいです^p^

真実はいまひとつが好きやわw


>>なべすけ

技術部どころかやってみたランキング1位になってて吹いたわ

OEKはワシが育てた(キリッ
[ 2010/05/15 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/116-6ff477c8







