スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンナコッタ・フーゴ



あちー






















あったかご飯にまぜるだけ
アリーヴェデルチ!始まります。

日記と洒落込む感じでー


とりあえずテスト明けですた。
100点近い教科がちょいちょいあれば「小テスト?」って感じの点数取った教科もある感じで安定しなさすぎな結果に^^;


テスト明け一週間はレポートやったり執行部の仕事やったりいろいろ。

同好会の仕事ちょこっと放棄してたら「校長が大切にしてるっぽいから何かやって><」と顧問に釘を刺されんで近いうちになんかやるか。




遊戯の話

最近のカードのテキストわかんね^^
なんか授業中に前の席の奴にPSP渡されて「アイツ生意気だから勝って><」っつーんでなにかと思ったら教室の後ろの席の奴らとタッグフォースやっとったみたい。
5分もらってテンプレBF作って15連勝くらいしたらなんか怖いメール来たんでさすがに授業に戻る。

ガエルとかテーマ組んで遊びたい。
実家にカード取りにいこ。




バイトの話

給与明細もらた。
なんか研修期間だかなんだかで時給50円だか引かれるハズなんだけど引かれて無くてパンダにいろいろ言われましたが僕は元気です^^
なんか計算してたのより8kくらい多かったけどなんなんだろ。




執行部の話

関東地区の交流会で会長達と木更津行ってきましたー。
学生の交流企画のためにホテルの個室取ってくれるとかマジ太っ腹すなぁ。
夕飯は関東地区のキャンパスの奴らとバイキング食ったんだけど、会長から「人見知り禁止令」とか出たんで木更津と東京と小山の連中に混ざって麻雀の話とかしてました^^

東京メンツめっちゃ面白い。
朝の4時頃まで会長部屋でボーイズトーク(笑)しとりました。
また会いたいなぁ。




なんか書くこと大量にあるけどネット切れそうなんでまた
それではアリーヴェデルチ




















アメトークのバキ芸人どんだけしょうもないのww

=ぽん酢=



今日の一曲
91分91秒/スガシカオ


[ 2010/06/21 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

明日たけしと一緒に一刻いきましょーぅ
[ 2010/07/16 20:44 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/22 05:44 ] [ 編集 ]

>>よっちん

今気づいたけど一刻ってフリーばっかやってて大会出たこと無いや
マジ盲点



>>?さん

そ、そのうちやるよ!
多分...
[ 2010/08/18 03:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/117-54b44d8a







