
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナランチャ・ギルガ



誰も見とらん見とらん
更新したれーww



















喧嘩商売
アリーヴェデルチ!始まります
日記日記



2ヶ月放置やっほい
まー夏なんでスイカ割りしたり上裸で水浴びしたりキャッチボールしたり、弓道部の娘達とかき氷食べたり動画撮ったりテストしたりしてました

テスト科目15教科てなんや死ぬわ
多分90越えは6教科くらい?
後は微妙だから知らんわって感じ

勉強しなきゃね




さてさて
8/7~9/26まで夏休みなワケで

8/7は長野CS出たかったけど日程がうんこだったから普通に無理でした^p^


以下8/7日程

0:00~8:00 テスト勉
8:00~12:00 テスト
12:00~16:00 レポート&インターンシップ書類手続き&帰省準備
16:00~17:30 長野→松本(この辺で若本に連絡取ったらCS終わりかけらしかった)

17:30~21:00 ガッコの連で松本ぼんぼん(盆踊り大会と言う名の発狂祭、会長と発狂してました^^)

21:00~23:00 先輩方と飲み(じゅーす美味しいです)

24:00 帰宅



やわらかにはリア充呼ばわりされましたが実際は頭がパーンってなるかと思いました。

やわらかの頭もパーンてなれば良いよね。うん。





遊戯の話

4ヶ月ぶりにまともに遊戯やってましたw
新段のテキストすら読んで無かったんでおたちゅーでのテキスト確認フェイズ率がヤバかった
月並みだけどフォーミュラシンクロンとグローアップバルブは楽しい

んで今更強欲謙虚を買うのがダルすぎる
絶対欲しいけどたけーよ....


色々教えてくれた辻くん、マチくん、覇王くんサンクス
またちょいちょい付き合ってやってください><

流行りのデッキ見たり回したりしたけどカエル帝おもすれぇ
夏休み中は色々やりながら多分遊戯やるかなー


世界大会は『遊戯ちょろい』の人に勝って欲しかったなっと





筋トレの話

夏に筋トレ始めてから体重が58㎏→68㎏になりました^^
腹筋はうっすら割れ
なかなか割れないね腹筋
前と比べて明らか上半身大きいワロリ
喧嘩商売の十兵衛くん目指すわ




夏休みだしぼちぼち独り言程度に更新するかねぇ...

それではアリーヴェデルチ(さようなら)























喧嘩商売10巻くらいまでが一番おもろい

今日の一曲
兆し/スガシカオ



=ぽん酢=
[ 2010/08/18 03:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

そういや松本CSでぽん酢さん更新しないんですか?って聞かれたから誰かがちょいちょい見てるぞ~

まぁ俺は間違いなく今日更新すると読んでたがな!!

まぁ今週のタッチは寝坊しないように頑張れ\(^O^)/
[ 2010/08/18 21:17 ] [ 編集 ]

ぱーん
[ 2010/08/19 00:27 ] [ 編集 ]

>>覇王くん

マジで?
そんな子おるん?
ありがてぇこってすな

なるほど冴え渡るイケメンの勘か...
見事だ^^


タッチ起きれんかったらうちの犬と結婚するわ
つかチャリだるいんで送ってくだs(ry



>>やわらか

マジなんか飛んで来たんすけどwwwwwwwうぇっうぇっwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/08/19 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/118-8618aded







