スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオーネ・アバッキオ






妹:おにーちゃんギター教えてー
僕:どったの急に?

妹:けいおん!ってアニメが面白いんだよ。それで友達がベース始めたんだー。

僕:えっ?

妹:けいおん!知らないのー?私の周りはみんな見てるよー?





けいおんて中高生(女)にも人気あんの?
初耳なんですけど??


















へーせいポリスメン
アリーヴェデルチ!始まります
日記日記



ミニオンにカード買い行って覇王くんとちょっとダベって親と寿司食い行って親父と飲んでカードいじくってたらこんな時間だよ!
ねみぃ




遊戯の話

昨日14:00頃起きたら遊戯新制限出とった
(まだ見てない人はリンク先のしょーやくんとかクリさんが載っけてたから見るヨロシ)

覇王くん達とメールしながら16:00頃ミニオンへ



僕:ブラックホールまだありますー?

店員さん:もう値上がってるよー^^^

なんか店員さんめっちゃ日のファイルの値札書き直しとる

僕:まだ値札書き直してないヤツはそのままの値段で良いっすよね?

店員さん:しょーがないなぁ^^^

僕:じゃあ在庫の亜と米版の束見せてくださいな

店員さん明らか『あ、やべ』って顔した



そして見つかるブラックホール1st亜スー50円×2枚
オク見たら1枚3k越えとる



僕:じゃ、これくださいな

店員さん:マジで?

僕:さっき約束したじゃないっすかー^^

店員さん:おにーさんマジいやらしいwwwwwww



なんかいやらしい人呼ばわりされたんでまだ値札差し替えて無い死者蘇生のファイル引っ張って来て蘇生日ウル×4も買っときましたwwwww

店員さん日の初期とかBEとか値札書き直してて米版まで頭回らなかったらしいです

その後で覇王くん来てなんか悪かったんでブラホ亜スー一枚あげちった
てへ



新環境は剣とかが強そう
つか罠系強いよね
嵐と洗脳禁止はけっこーバランス変わる

解除黒薔薇も怖いけど嵐防ぐよりは黒薔薇防ぐ方が手段あるっしょ
逆にQDWとかは狙えばデブリ一枚から薔薇ぶっぱでアド取れるやん

メイン大災害とかやるヤツもいるんだろなー
ブラホや黒薔薇ガイザレスなんかもバンバン打たれると思うんでなんだかんだまたスタロ流行りそう

蘇生とリビデってガイザレス出しやすくね?
むしろガイザレス蘇生してアド取りたい


全体的には嵐→サイクロン2枚目、洗脳→ブラホっつー枠替えがあって後はぶん回すか罠系かスタンスの違いに別れると予想

楽しみ

それではアリーヴェデルチ(さようなら)













ヤンジャンさいこー

=ぽん酢=



今日の一曲
ファンカゲリオン/スガシカオ
[ 2010/08/19 08:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/119-f573cf7d







