スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【タッチ松本公認20100821】






形式 : マッチトナメ
使用 : マシンガジェ
参加 : 32
結果 : 3落ち

半年ぶりの公認^^
犬に8×4かけたら茶漬けみたいな匂いする圧敗





■一回戦:パーデク@名前わすれたさん ○×○

初戦
パーデク出てこんかた

二戦目
天罰打ったら二体目パーデク出てきてシンダ
地割れ地砕きいっぱい打ったけど相手の手札も天使ちゃんでいっぱいだった
天使ちゃんマジ天使

三戦目
ちょっと削ってガジェギアフレフォートレス並べて〆




■二回戦:たい焼きさん@BF ○○

初戦
相手のプレマのエアトスの腹筋の割れ具合が良かった
相手もそこには同意やった

相手のブリザード全部カラスうめぇ

二戦目
フォートレスってカラス大丈夫らしいよ
相手2伏せエンドサイクでGBA(ゲームボーイアドバンスではないです)抜けてよかた




■三回戦:カエル帝@マチくん ○×E×

初戦
マチくん先攻マチロックエンド
ドローつりてんじょううめぇ


二戦目
除去無い状態で虚無魔人にビートされた
『次はどの色のガジェ殴る?』ワロス
つりてんじょう引いたけど警戒されてて打つ機会皆無
マチくんなのにマチロック決めてどや顔せんとか世の中おかしい
最後ライザーとフォーミュラ並んでてライザー消せれば延命出来た場面で地割れ引いて泣いた
お前じゃねー



三戦目
EX入ったら激流嵐打ってガジェフォートレスのリミッター解除して勝ちやーとか思ってたら先に似たことやられました^^^

嵐打たれた時の『嘘だろ...』がマジで素だったと覇王くんに指摘されたw





とりあえずマチくん強い
またおたちゅーで調整よろしく><
予約入れてくれた辻くんありがとでした


ちなみに優勝はナチュルたけのこ
決勝まで暇だったんで抜けて楽器屋でTaylorのアコギ弾いてたら見れませんでした^^

15万と24万じゃ全然違うねぇ...
スガくんとおそろのシングルカットがめっちゃ欲しいです


PARCO前のビアガーデンの熱気がヤバかった



遊戯はやっぱ時間かかるなー
また暇あればやろ

今日は野郎6人で牛角食い放題
炭火焼きプレイ安定かな
昼頃カラオケ行くかも

ダム遅れんなよー

それではアリーヴェデルチ(さようなら)


















今週の嘘喰いとへーせいポリスメンおもろい

=ぽん酢=



今日の一曲
夏陰/スガシカオ
[ 2010/08/22 09:55 ] 大会レポート | TB(0) | CM(2)

どうしたらぽん酢さんみたいに強くなれますか?
[ 2010/08/22 22:57 ] [ 編集 ]

>>あたまがパーン

遊戯の話なら3落ちの僕に聞かないでください
セクハラですよ??
[ 2010/08/23 04:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/120-0484c371







