スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グイード・ミスタ






帰宅なう














3月のライオン
アリーヴェデルチ!始まります
日記日記



昼くらいに美容室
15:00頃に弾幕ん家行ってバカテスの13話見る
バカテスおもろい
ジョジョ、エヴァ、ジョー、ぱにぽにとかけっこうパロってんなー

戦闘シーンもなんか有名なゲームの戦闘画面のパロなんかねぇ?
個人的にしょーこちゃんとおねーちゃんがツボ

弾幕がUCCのコーヒーについてたアスカのマウスパッドと黒子スリーブくれた
うれしす


ダムも乗せて弾幕ボルボでタイトーへ
オメガ、イム、山と合流



僕:で、オメガ'sレガシィはどうだった?

山:も、ガッタンガッタンでした
皆:ぶううううううううwwwwwwwwwwwwww

僕:ハwwwイwwwwwオwwwwwwクwwwwwwww

ダム:ターwwwwwボwwwwwwwwww

オメガ:ちげーって!まじアクセルワークがくぁせふじこ@§☆
イム:ねぇ、今どんな気持ち?ん?ん??今どんな気持ちかな???

ダム:なんでわざわざレガシィ買ったの?

僕:ハイオク代を払いたかったから(キリッ

皆:ぶううううううううwwwwwwwwwww



まぁいつも通りでした
オメガわろす
山が北海道土産に鮭とばくれたうれしす

あ、ちなみにレガシィは好きですよ^^

僕だけオメガカー、他は弾幕カー乗って焼肉屋へ
言うほど乗り心地悪くなかった。慣れやろねー。

途中弾幕カーがオメガカー煽る

僕:オメガ煽られてっぞー

オメガ:アイツには負けらんねぇ!
ガゴ!ヴォォオオオオン!!!!!

僕:おいッ!焼肉屋そこやって!曲げれっておい!!

オメガ:えっ?えっ??


弾幕ドン引き
まぁおもろかった


その後は焼き肉食って霊園で花火やってゲーセンへ
適当なシューティング全クリしようぜ、ってやってたらちびっこがずっと見とった
目が合ったんですかさずジョジョ立ちかましたら嬉しそうな顔して殴ってきた

僕がその辺のDQNじゃなくてホント良かった^^



ゲーセン飽きたんで全員弾幕カー移して松本市の心霊スポット巡り

ちなみに深夜1:00前後
一つ目は廃墟と化したM朝鮮学校、二つ目は松本市では有名?な人肉館
字数無いし詳しくは明日
正直心霊スポットハマる
それではアリーヴェデルチ(さようなら)












今日はジョリん家泊まり

=ぽん酢=



今日の一曲
魔法/スガシカオ
[ 2010/08/23 05:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/121-509bc5c8







