スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリオ・ズッケェロ







帰宅なう
















タピオカ入りココナッツミルク
アリーヴェデルチ!始まります

日記日記



先日の真夜中ドライブの話

弾幕カーで長野県で有名な心霊スポット巡りとかしてた

まず一ヶ所目は浅間温泉近くのM朝鮮学校(通称ちょんこ)
到着時刻は午前1:00頃

校内はガラスとか机とかバッキバキで所々にハングル?かと思われる看板とか色々あった
壁は至るところに落書きだらけ
一番気になったのはそこらじゅう落書きだらけなのに将軍様?だかの肖像画だけ落書きが一つも無かったことかねぇ
心霊スポットってよりはマジでただの廃墟って感じでした
ググっても何のいわくも無いし


二ヶ所目は松本市の『人肉館』多分地元じゃ一番有名

経営不振だかなんだかで一家心中したとか全員殺されたとか噂がある何故か山奥にある焼肉屋さん
ググると色々な噂が出てくるんで是非


弾幕カーで登山中やたら道がうねうねして酔った
時刻は完全に牛の刻


僕:猫とか轢かんように気つけろよー

弾幕:ん、大丈夫だろ

僕:いやいや、親父が前に山道で轢いてっからマジで気をつけてくり


そんな話しながら無事到着
なんかみんな車で待ってるとか言うので僕とダムで人肉館本館→別館へ(下側に本館、10mくらい登ると本館がある)


ダム:ちょ、ちょ!マジで入るの!?

僕:うん

ざっくざっく奥入る僕
ついてくるダム

ダム:うぉ...この部屋だけ風冷てぇよ....

僕:なんか亀八っぽい店作りやね。中央に堀か長机っぽいのあるし。こっち待ち席かねぇ。


なんかもう片方は民家なのに座敷牢あって不気味でした


そんなこんなで車に戻るとなんかみんなやたら大人しかった

僕とダムで探索してる間に黒猫が車の下で急にニャーニャー鳴き始めたらしいです
ちょうど僕が猫轢いた話した後だったのでビックリしたとか

弾幕がパッシングしたら人肉館の方へ走ってったらしいです
僕はなんも見てない不思議


人肉館は曰く付きだし雰囲気もあるしでなかなか良かったです。
次は軽井沢大橋か箕輪ダム行こ
死んでる人と噂の数が違うんで楽しみ

今日は男女9人でBBQやる
それではアリーヴェデルチ(さようなら)




















今日聞いたら親父が轢いたのは黒猫らしい
偶然ってすごい

=ぽん酢=



真夏の夜の夢/スガシカオ
[ 2010/08/24 04:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/122-c48e23b0







