
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サーレー


辻くんに強謙返さ騎士くん(6才)














熱にうなされ舵をとるのさ
アリーヴェデルチ!始まります
日記日記



8/24~8/25の話

中三の時の仲良しさん男女9人くらいでBBQやっとりました
イケメンをジョリカーで駒ヶ根まで拾いに行くのが大変やった
男二人でポルノグラフィティのミュージックアワー熱唱しながらの高速は楽しかったけどジョリの運転は怖かったです
軽でBMW煽るとか最強の私でも流石に凹む


あとジョリバイクのケツも怖い
墓場で運動会できてもジョリバイクのケツは無理まである
マジでちんさむ←下降時のジェットコースターで発生するアレ

BBQはなんか二人から婚活されたけど楽しかったです
あのメンツならルームシェアもアリかと思うよ

社会人なったら毎年2回同窓会やるらしいです
ぽんじゅと幹事がんばる
そろそろ子供連れてくるヤツおるぞって話が生々しかった

その後は22:00くらいまでカラオケ
ねーさんカーで移動して朝まで宅飲み

負けたらストレート一気の大富豪で若干正体不明気味が何人かいておもろかった

その場で適当に3品作ったツマミも評判良くて良かったです


色々あったけど携帯なんで割愛良い思い出です
はい


しかし撮ったり貰ったり写真めっちゃ増えた
神奈川の白衣姿見たかったナー
来週長野残ってる子達と飲みとカラオケ行く




8/26の話

今日は2週間あるインターンシップの初日でした
『実際に企業行って働いてこいよひよっこ』的なニュアンスのアレね

単身で地元のセイコーエプソンさんにお世話になっとります
『カラリオ~♪』ってインクジェットプリンターのCMやってるとこね

ガガガくんには『んなとこ知らん』言われましたが地元長野では有名な企業さんです

つか中の人の話おもろい
エプソン品質の鬼や鬼
話聞いてる限りエプソンのプリンター信用出来ます
皆さんプリンターはエプソンのプリンターを買いましょう^^

今日の仕事は午前中はずっと立教のお姉さんとお話して午後はなんか鬼のように詰め込みしてた
品質工学って大変

明日から最終日までの業務は新製品を評価する実験を連日1人で行い、結果をまとめて部内プレゼンで発表することです
簡単に聞こえるけど評価方法も実験も自分で考えろて鬼や鬼

まぁ頑張る


それではアリーヴェデルチ(さようなら)











エプソン社食美味い

=ぽん酢=



積木遊び/椎名林檎
[ 2010/08/26 19:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/123-cff31ec4







