スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【タッチ公認20100828】



形式 : マッチトーナメント
使用 : マシンガジェ
結果 : 3位
参加 : 30







■一回戦 シード

5分遅れてタッチ着いたけどシードの僕には関係ありませんでした><



■二回戦 : スクラップ@本名さん ×○○

一戦目
罠ビートしてたらお触れ
スクラップドラゴン、ガジェル、ドラゴエティクス並べられて私はシンダ
スイーツ(笑)

二戦目
カラス強い

三戦目
カラス強い



■三回戦 : BF@きゅうりくん ○○

一戦目
モンだけ立ててたら早々にブリュ作られて質量ビートされる
手数的にモンとバックしか無かったらこっちが詰んでたプレイング取ってきたけど、手札に割れ砕きあったから関係なかった
手数少ない時にブリュ立たれると罠意味無いときあるよね

二戦目
途中相手ゴヨウ立ててガン伏せ
手札に砕きいっぱいあったんでいっぱい打ってビート
フォートレスほんとダメージ稼ぎやすい

普通だと召還通してから割れ砕き通す(相手モンいるとこっち召還時に激流とか温存するため)んだけど
BF相手だとGBA怖いから先に割れ砕き通す場面が多いよね



■準決勝 : 辻くん@ライトロード ××

一戦目

ガジェ回してある程度場が出来とったとこにジャッジメントですのされた泣きたい
ダメ押しに皿も出てきてシンダ
ライトロード回り早い時はいまだにきつい


二戦目

辻くん:ごーけんでサイドラ加えます

ぼく:あい

辻くん:モンセット終了で

ぼく:あい

ぼく:(セットライコーくせ、天罰あるしゴリ押しやゴリ押しwwwww)←完全にサイドラ頭からすっぽ抜けた

場のガジェにギアフレ追加してフォートレス追加してパンチ
次ターンに攻撃力4000のキメラテックフォートレス出てきて死にました^^
つじくんはなんかなんのリアクションも無かった(つか多分呆れとった)

相手の手札忘れるとかホントあほやろ。。。
ごーけんでサイドラ見たやんじぶんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ガジェで殴ってライコウの効果対象がこっちの伏せだった時点で思い出すとか遅すぎ
そりゃーモンはサイドラ一体で処理出来るもんナー

正直くやしいです><



三位決定戦 : QDW@覇王くん ○×○

一戦目
疲れててあんま覚えとらん

二戦目
ライフ700からめっちゃ粘られてガジェ絞り尽くした時点でモン引けなくてシンダ

三戦目
正直カラスのおかげで勝った感ある


つか覇王くんダンディートークン出すとき二体のうちガウェイン(っつーのあれ?)から先に殴らせてくれん

ぼく:ばとるふぇいず、ガウェインにあたっく

が3回くらいシカトされた
隣のトークン消滅して絶対ガウェイントークン消滅せんもんマジ


来期も覇王くんはQDW使うと思うので見かけたらダンディートークンはガウェインから殴りましょう





終わった後はきゅうりとフリーしながらエヴァの話しとった
新劇場版「破」を5回見に行ったとかやりおる。。。

明日はミニオンの大会出るかな
違うデッキ組むのめんどうなんでガジェで出るかも






デジカメの話

どーせ写真うpするなら携帯じゃなくてデジカメほしい年頃
手法とか調べつつ遊べばちょっとした趣味になりますやん?って感じ
最近、ってか夏休みけっこー出かけるしね

今興味あるのは背景(風景とか)×特定の被写体
風景だけ撮るんじゃなくてテーマ決めて特定の被写体を絡めればその人の写真って感じがするよね、って手法の一つ
そんな感じで今エヴァ二号機の可動式フィギュアほしい
プロダクト版だと3000円、超合金だと15000円
しょーじきプロダクト版で良いよね

とりあえずカメラ買わな



それではアリーヴェデルチ(さようなら)

















やっと実家にネットが繋がった感動

=ぽん酢=



今日の一曲
幸せな朝食、退屈な夕食/斉藤和義






[ 2010/08/28 23:23 ] 大会レポート | TB(0) | CM(2)

つまり…スカイプってことか!?w
[ 2010/08/29 17:51 ] [ 編集 ]

>>若本

そこに気づくとは...
やはり天才か....ッ!!!
[ 2010/08/29 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/125-be98dcc2







