
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ミニオン公認20100829】



形式 : マッチトーナメント
使用 : トリシューラビート(植物猫)
参加 : 32
結果 : 優勝


きょうは明明後日から使えなくなるヘルメット被ったぬことの告別式ですた


 


■一回戦 : マスドラ1キル@本名さん ○○
■二回戦 : 魔轟神@本名さん ○×○
■三回戦 : 光デュアル@本名さん ×○○
■準決勝 : BF@本名さん ○×○
■ 決勝 : BF@本名さん ×○○


三回戦のこっちの処理ミスはデュエル終わってから気づいた...
正直ごめんなさい><

やっぱ使ってないの久しぶりに使うと色々忘れるわマジ

「決勝行ったら使うわw」とか言ってサイドにクイズとか言う賢者カード入れとったけど
決勝ではそっこーでサモプリのコストになってました^^
やっぱ要らんわアレw

レスキューキャットはクロンデ環境終わってからはずっと世話になってたからなー
姫猫、AKB、魔轟神辺りお気に入りだったし

にゃんこバイバイお帰り蘇生(^p^)
今日は疲れたけどトリシューラ20回くらい出したから満足かな
ごーけん貸してくれた辻くんとそーいちろサンクス

ダムド禁止にならねーかなーならねーだろうなー

TPは要らんかったんで色々聞いてきた小学生にあげた



今日使ったヤツ晒す


モン19枚

ゴーズ
ティタ
トマト
ロンファ×2
サモプリ
にゃんこ
デブリ
ダンディ×2
エアベルン×2
ライコウ×3
ケルベラル
スポーア
バルブ
クリッター



魔法

貪欲×3
強謙×2
援軍
操作
洗脳
寒波
大嵐
サイク
ハリケ





激聖
奈落×2
砂塵×2
サンブレ



作りたてなんで構築ぬるいよう勝てたな今日
最初クイックダンディ組もうとしてたのに気づいたら植物猫になってたという

夏休み中の戦績は3落ち→3位→優勝
半年ゆーぎやってなかったけどちょっとずつマシになってきてるのかねぇ。。。
9月からはマシンガジェ、剣闘、アンデ辺り調整したい
つかその辺しかパーツ無いwww

出来ればアンデをもっと強くしたいナー



明日はインターンシップ三日目
なんか企画設計部の部長さんが夕食連れてってくれるらしいです
「なに食べたい?」ってこーいう時なんて答えたら良いかわからないの。。。

まー素直に「美味しいお蕎麦食べたいです(^p^)」って答えたけどね

ぷち就活プレイ安定かな
編入学めんどくせーし

職場にいるガッコの先輩方マジ優しい
下手なプレゼンできねーぞコレ
久しぶりに気重や気重



9/9に学科の奴らと富士急行くらしい
男だらけの富士急ておいおい

デジカメ買ってエヴァブース回るの安定かな

それではアリーヴェデルチ(さようなら)


















スカイプ繋ぎたいけど疲れたで寝る

=ぽん酢=



今日の一曲
アゲハ/斉藤和義


[ 2010/08/29 22:48 ] 大会レポート | TB(0) | CM(2)

アンデとかマジ俺の時代w
[ 2010/08/30 06:24 ] [ 編集 ]

ア、アルカナアンデなんかに負けないんだからねッ!!(////)
[ 2010/08/31 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/126-fbc0bd90







