スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペリーコロ



インターンシップ終了。
さいこーのインターンシップでした。


























ポケットの中の戦争
アリーヴェデルチ!始まります

日記日記



えー
2週間のインターンシップがやっとこ終了しました。
なんかあっと言う間やったなー。

担当の方にもガッコの大先輩方にもとても良くしてもらってマジ悦な僕。
ホントあっこ就職したいっす。
大手さん違うもんマジ。

大先輩方が名刺くれたんで来年の就活の際には挨拶したいと思いまっす。
ちなみに正面からの倍率は10倍以上あるそうで....

あー
最終日にご馳走になったうなぎの味が忘れられん><



そんなこんなでインターンシップ8日に終わったんで昨日は学科の奴らと富士急行ってました。
デジカメも買っちゃったぞー^^^

仕事帰りに店頭で二時間くらい展示品いじって遊んでた。
予算が二万とか少なかったんでなかなか決まらず。

デジカメ触ったことすらなかったけどFUJIFILMのFINEPIX F80EXRは操作かなり簡単やった。
設定でダイナミックレンジとかコントラスト優先にしたりと色々いじれるので迷った末に購入。
同じ2万円クラスだと画素数は1200万画素って若干落ちるけどCCDけっこー良いの積んでるみたいで画像処理が早いし綺麗。

僕でもいじれるので初心者さんにはオススメって感じ。
ちなみに色は弐号機カラー^^

デジカメ買うと早く出かけたくてそわそわする不思議www


そんなこんなで富士急の話
学科の奴ら五人(全員エヴァ好き)で運転交代しながら山梨へ。

富士急着いたらそっこーエヴァブースへw

エヴァワールド




初号機1


中入ってすぐに初号機おった
めっちゃコレ欲しいんですけどもw




初号機2


なんか良い感じの初号機





アスカ1


なんか実物大っぽいアスカおったんでツーショット
近くで見ると全然似とらんくてワロタw
ちなみに赤いテープの中に入ったらアカンらしーのでテープちょい伸ばして撮影^p^




ゼーレ


なんかゼーレに尋問受けてる気分
ジョジョ立ち後ろからだとわかりずらい
つかジョジョ立ちしとったら知らん人に写真撮られたんやけども



原画


設定資料集なんかも展示してありました。




実物初号機1


ここで一番の目玉、「実物大初号機」





実物初号機2


こっち正面
けっこーでかいね




初号機と僕




対比物 僕(177cm):汎用人型決戦兵器人造人間エヴァンゲリヲン初号機
こんなんにしばかれたら死にます。




暴走


ちなみにしばらく見てるとカウントダウン始まって初号機完全に沈黙
後、暴走モード入ってやたら煙吐きます^p^



シャッター


そのへんのドアとかもなんか頑張ってる感をかもしだしてます。
ついでに僕もなんか頑張ってる感をかもしだしてます。



ガチャピン


エヴァのひざ掛け?だか欲しかったんで悪友とボール投げチャレンジしたら僕の300円が見事にガチャピンのだっこちゃんに変わりました。マジ圧敗。
この後野郎だらけのボート大会とかやってホントまじきちやった。
「ええじゃないか」とか「FUJIYAMA」とか待ち時間二時間半とかぱねえ。
あとハム太郎のコースターとか二度と乗らねぇwwwww 




DSCF0099_convert_20100910050021.jpg



いろいろやって疲れたけど楽しかったねぇ。。。
帰りに諏訪で食った馬肉丼が美味かった。


なんか若本も来週あたり富士急行くらしい。
奇遇だねっと。



しかしデジカメは良いねぇ。
けっこーアップ用に劣化させたけどまだ見れるレベルなハズ。



帰ってからはインターンの報告資料作ったり、若本とスカイプでデュエルしとった。
一昨日やわらかと調整しとったアンデがなかなかつおい。

巷で話題のカエルアンデとかではないれす^^


9/25までスカイプ出来る環境なんで時間ある方は是非是非スカイプデュエルしまっしょ。
ponzuholic1512までコンタクトくださいいやマジで。



つかもうこんな時間かよ。。。。

今日は昼からカラオケとか行って夜はイムが祭行きたい言うんで多分行く。
明日は10時間ホテルマンやってから真夜中ドライブかな。
多分釜トンネル行く。

それではアリーヴェデルチ(さようなら)


























ふむ

=ぽん酢=



今日の一曲
ずっと好きだった/斉藤和義



[ 2010/09/10 05:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/128-451ad503







