
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリッシュ・ウナ



うちの犬(中型犬)がお向かいさんちのチワワにおいかけ回されとった。
圧敗。
























教科書の落書きはギターの絵と君の顔
アリーヴェデルチ!始まります

日記日記



今日は朝から学科の奴らとカラオケ行く予定だったけど急用できたんでキャンセル。
午前中からやわらかとスカイプしとった。

調整中のアンデがいい感じになってきた。
サイド適当に組んで日曜日の公認でるかも。


スカイプ終わってから気づいたら寝てて起きたら夕方。
多賀神社で祭あったんでオメガ、イム、僕の野郎三人というしょっぱいメンツで行くことにw

オメガカー近くのジャスコに駐車しようとしたらまじきちのおばさまおって圧敗。
つかオメガ何故かスーツでワラタ。




ホスト侍

ジャスコから車止めて歩くしょっぱいメンツ




祭り


やっぱ祭りは混むようで。



クレープ

クレープとか数年ぶりですな。
クリーム多くて気持ち悪かった。

この年になると射的とかよりも食い気優先っつー。
イカ焼きうめぇ。



dqn

イムがダーツで弓矢とった。
弓矢渡した後のオメガのDQNっぷりがヤバくて他人のフリ安定でした^^
さすがに職務質問はマジ勘弁。



ゲーム


ジャスコ戻ったらオメガが良い年してメダルゲームやっとった。
エアホッケーは僕の圧勝でした^p^




オメガカーで帰宅して飯食って今。
祭りも良いねぇ。

来週の百瀬神社の祭り行きてーな。
多分ずっと型抜きやってる。



明日~明後日の予定

         松本→長野へ(1.5時間)
11:00~20:30   長野でホテルマン
         長野→松本へ(1.5時間)
23:00~早朝まで  弾幕、オメガ、ダム、イムと心霊すぽっと巡り

早朝~昼     睡眠

12:00 ミニオン公認





ぜってー疲れるなコレwww
ま、学生さんはこんなもんっしょ!


それではアリーヴェデルチ(さようなら)























シンガーソングライターのカッコよさは異常
 
=ぽん酢=



今日の一曲
夏祭り/スガシカオ






[ 2010/09/11 00:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/129-5c851cba







