
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アスカがこっちを見ている!

20090909165427
20090909165425
20090909165422




昼休みにプロジェクター使って教室でエヴァの劇場版見てた





途中から先生が来てディスクを「天使にラブソングを」に替えられたけどね!
校舎の改築のせいで最近無駄に昼休みが長い


なんだかしょんぼりしたのでデイリーでエヴァウエハース買った
最初はアスカが引けたら良いな的なアレで1パックだけ所望したんだけどね

初手がゲンドウだったからマジで萎えた
先攻1ターン目でハンドにディアボ×2くらいの萎えっぷりだよ
あわよくばトークンにしようと思ってたくらいなのいいいいぃ!!!!!




やっぱ箱安定でしょ!

今期のトークンはこれでいーや
出来ればアスカを引きたかったけどねー





ウエハース飽きた

=ぽん酢=




[ 2009/09/09 16:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/13-32b1824f







