fc2ブログ






ホルマジオ




夏休みあと10日やん
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお































1セット買うよその英会話の教材
アリーヴェデルチ!始まります

日記日記



いやー。
やっぱ前回書いた日程はきつまんでしたね><

ホテルバイト10時間近くは流石に疲れる。
米ではホテルマンは朝っぱらからステーキとかポテトとか食うらしいよ。
「パワーモーニング」って言うらしいです。


んでんで。
バイト終わって松本に帰還して24:00頃、弾幕カーでオメガとイム拾いーの。
夏休み中恒例の心霊スポット巡り第三弾。

今回は青木村にある「青木峠」に行ってきました。
「青木峠」は20年くらい前にバラバラ殺人の死体が遺棄されたり、上田側の「明通トンネル」では女性の焼身自殺があったりとちょくちょくオフィシャルな記録が残っているので知ってる人は知っているスポットらしい。
今でもふっつーに自殺者がおるっぽいです。


実際、あの峠から落ちたら数週間は発見されんやろなー、って感じでした。



青木村

看板はほんのり雰囲気でてるようなでてないような。
なんとなく映画「サイレントヒル」思い出した。


車内はけいおん曲流れとって普通に雑談しとった。
ぼくは池沼がなんて歌ってるか聞き取ろうとしたけど曲によっては言語であるかすら判断しかねるレベルでした^p^




上田側

こっち上田側からの明通トンネル。
暗くて出口がよく見えん><

トンネル自体は40~50メートルくらい。




上田側単体


入り口に立った感じだと明かり無いと暗くて中が見えん感じ。


ストップ

もちょい走ると分岐あって片方通れん。
なんとか通れないかなーって思ってたらなんか看板倒れとった。






本当に通れません

念押しすぎワラタ


どうやら本当に通れないらしいので引き返し。
帰りがけにもう一個の「会善トンネル(?)」へ。



赤信号


こっちのトンネルのが雰囲気あるね。
アンサイクロペディアによると信号が赤の時には「何か」が見れるらしいです。


オメガと車降りてざっくざっくトンネル内歩きーの。
もう片方のトンネルもそうだったけど焼身自殺あったなら壁か地面に変色跡あるやろー、って感じで探したけどようわからんかった。

自殺の名所っつー割には花束もお地蔵さんも祠もなーんもなかったです。
雰囲気はあったけど全体的にあんまおもろいもんは見れませんでした。


唯一、不思議なことがあったとすれば。。。
トンネル通り抜けてちょっとした時のこと



弾幕:うわあああああああッ!!!!!!!!!ちょッ!!!!!!!!!!ちょッ!!!!!!!!!!!!!!


僕:(ビクッ!!)なになになにッ!!?


急に弾幕叫び始める。
この時、運転が弾幕、助手席が僕、後部座席にイムとオメガ。
ホント急だったんでびっくりした。

弾幕いわく、車の前に「シカ」が飛び出して来たそうです。


そっかーシカかー。。。




















助手席の僕はなんも見てないんやけど




デジカメ持ってずっとシャッターチャンス伺ってたのに残念。
こないだの心霊スポットの時と言い、ほかのヤツらはやたらビックリするタイミングで動物見てるのに僕だけ見とらん。
なんか損したよーな気分です><



その後は何ごともなく松本に帰還。
みんなで牛丼食いに行ったらジョリおった。

時刻は朝の5時過ぎ、流石にねむい。
けどなんかカラオケ行くーなったんでカラオケ。



オメガ

オメガ死んどる。
しばらくしたら起きて池沼曲歌っとった。
イムはポアダポアポア言ってたw



結局昼まで歌って解散。
最後の3時間はオメガ弾幕爆睡しとって僕とイムでずっと歌っとった。

解散後はなんとなーくエヴァ打ちに行ったら28k勝った。
スタート5回転予告からおめでとう全回転見れたんで満足。







遊戯の話

Annさんtokoくん若本とSkypeでデュエルしとった。

tokoくんなんか賢そうな顔してんなー思ったら県内上位1、2割の子やったw
結果はアンデ使って7勝5敗で勝ち越し。
ガジェは4勝6敗で負け越し。

つえー。
ガジェはさっさと制限変えて調整しないと弱い。 


対若本戦はかなり飲んだ状態でやってたからおもろかった。
勝った方は負けた方になに言っても良いみたいな感じになっとたw

アンデ使って24勝21敗
なんとか3勝差で勝ち越し。
つか流石にやりすぎコージーやろ。


Annさんは初対面だったけどタメでジョジョオタでしたw
またよろしくっす。




とりあえず部屋を片付けよう。うん。
それではアリーヴェデルチ(さようなら)






















イケメンの先輩が心霊スポット行ったら気が狂って死んだらしいです。
割と最近のホントの話。

=ぽん酢=



今日の一曲
GO!GO!/スガシカオ


[ 2010/09/15 21:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/131-c950741f