
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アンディシンクロ】



今いじいじしてるデッキ
アンデ+ダンディでアンディシンクロ
つまるところトリシューラ特化した植物アンデ
基本的に非チューナーはアンデ、チューナーは植物担当
キャリアはクロンデの動きする以外は予備みたいな感じで運用
巷でカエルアンデつえーって話もあるけど僕はコレ

そんなことより誰かネーミングセンスをクレクレ














メイン40枚



モン

トラゴ
ゴーズ
ダムド
ガイウス
ゴブゾン×2
ロンファ×2
ダンディ×2
ライコウ×3
ゾンマス
キャリア
馬頭鬼
トマト
スポーア
クリッター
バルブ
死霊

計:21



魔法

玄米
操作
誘惑
援軍
愚埋
月書×3
蘇生
黒穴
サイク
ハリケ

計:12





スタロ
リビデ
奈落×2
帰還
宣告
激流

計;7









ティタ入れようか検討中。
最近の非チューナーの採用条件って修羅を暴走させずかつライオウ相手にタダ死にしないことだと思うの。
言ってるコトと入ってるモン矛盾してっけど相手見てプレイング変えるんで大丈夫!なハズ。

基本相手わからん時の先攻はセットスタートになるのでピーピングと除ガイウスちょちきつまん。
馬頭鬼、ゾンマスで星4二体はすぐ出るのでバルブかスポーア通常でキューピー3分トリシュくっきんぐ。

馬頭鬼からゾンマスSS→ダンディ切ってゴブゾン、ダンディトークン×2体SS→バルブ通常
→バルブ+トークンでフォーミュラ1ドロー→効果使用バルブ+トークンでフォーミュラ1ドロー
→残ったゴブゾンゾンマスとフォーミュラ二体でクロンデ

みたいな器用な動きも出来ます。
今みたいのは途中でトリシュも混ざるし通常召喚するのがロンファならバルブじゃなくスポーア絡めて星8もバンバン出ます。


えー、それ強いの?って方は僕のSkypeIDまでコンタクトください><
まだぼちぼちレベルですが面白い動きはしますです。はい。



デッキの動きまだ色々あるけど明日バイトなんで寝る。
11:00~22:00までホテルって死ぬるぬる。
帰り終電やぞおい。

つか百瀬の祭りすっかり忘れとった。
ま、えっか。


日曜日はtokoくんの友達方とSkypeで対戦会するそーです。
みんなtokoくんより強い?らしーんで楽しみ。
Skype落としたばっかでまだ複数人で同時につなげたことねーや。
サイドいるんかや?

あ、よっちんはウェブカメラ買ったんならSkypeやろーね^^




それではアリーヴェデルチ(さようなら)



























メインサイク1枚に落ち着いたでござる。

=ぽん酢=




今日の一曲
魔法/スガシカオ



[ 2010/09/18 00:45 ] レシピ | TB(0) | CM(4)

遊戯王全然やってないし
記事もまじめに読んでないけど、
プランデでいいんじゃね?
プラントアンデなりアンデプラントなり
絶対ないけどスポーアンデとかねww
[ 2010/09/18 12:55 ] [ 編集 ]

植物アンデ
しょくあん→職安

ハロワ


(´・ω・`)
[ 2010/09/18 20:26 ] [ 編集 ]

カメラ買いましたよー
っつってもちょっと手間取ってるんでもうちょいしたらできますよ

ところでスカイプって7重スリーブでいいんですかね?w
[ 2010/09/19 10:58 ] [ 編集 ]

>>わ

せっかくの夏休みなんだからエンジョイしようぜ!!

語呂合わせ的にはスポーアンデのが好きだけどバルブさんディスるワケにはいかねっす。
シャッスシャッス!



>>やわんやわん

そこに気がつくとは....やはり天才か.....ッ!!!!
ハロワビートいただ金貨かも^p^



>>よっちん

俺がレポートに追い込まれる前に早くコンタクトを取るんだー。んだー。
[ 2010/09/20 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/132-81cc7055







