
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【skype対戦結果20100920】



昨日のskypeフリーの結果とかもろもろ








一戦目:サラミ味くん
○×○/クイダン

ニ戦目:Tokoくん
××/カエル帝

三戦目:VXWくん
○○/魔轟神

四戦目:添加人くん
○××/クイダン

五戦目:Tokoくん
×○○カエル帝

六戦目:1910くん
○/BF





tokoくん達とフリー後の対戦結果@skypeで知り合った方々


ガジェ ×○○×

クイダン ○○○×

ライダー ×○

クイダン暗黒界 ○×○×

クライスターボ○○○

クレインコントロール○×○○






アンデにしちゃ頑張った方だとおもーよ。
つかtokoくんのおかげで完全に弱点浮き彫りになった&サイドの方向性決まった。
あの子イヤなコトしかしてこないんですもの^p^


tokoくん達とのフリー後にサイド新しく作ってから戦績良くなってるし考えは合ってるハズ。
やっぱ僕にはスイッチで全く別のデッキに変えるの合っとるわ。



天下人くんにはトレの話また連絡しまっす><

skype使えるの25日までなんでレポートに追い込まれる前にまた声かけてくださいねっと。
いやー楽しかった。


明け方にフリー終わってニコニコ見てたら良い弾き語り系の動画見っけた。
エリエールの人の動画がアレンジ楽でホント弾きやすいです。
普段全く聞かないボカロの曲とか歌って遊んでたw
覚えときゃそのうち使える。うん。

ランキング割と上の方やし見たことある方いるんじゃなかろうか?



今いぬ様のトリミング待ち@サイゼ

サイゼのわいーぬ味薄いけど飲みやすいね。
デカンタ大が一瞬でのうなったw
オメガはガスト全メニューやるならはよ連絡クレクレ。



それではアリーヴェデルチ(さようなら)
























今年の夏は充実してたなー。

=ぽん酢=



サナギ/スガシカオ
[ 2010/09/20 14:55 ] 大会レポート | TB(0) | CM(2)

相互ありです。
トレの件気長に待ってますねw

よかったらまたskypeデュエルでもしましょうww
ボカロとか色々話せて楽しかったです。
暇な時にでもまた絡んでやってくださいw


でわでわ。
[ 2010/09/21 01:33 ] [ 編集 ]

>>天下人くん

おー
ちょいちょい片付いたらメールするよい

こちらこそドモドモ
ボカロはもう少しこっちが掘り下げて聞くようになったらまた話しようかw

レポートが終われば是非是非スカイプしようず!
[ 2010/09/21 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/133-431d8e14







