
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Skype対戦結果20100922】 



Skypeでのフリー結果とか







若本@カエル帝
×○○×○×○×○○○× 7勝5敗

よっちん@ドラグニティ 
○×〇〇○×××○×○×○○○××○ 10勝8敗






ドラグニティが予想外に強かったです1^p^
レギオン装備からモン破壊して装備外れたらカード一枚破壊ってのが鬼
召喚だけで2アドってパネエwwwww

レギオン召喚→何か装備→レギオン効果モン破壊→何か効果カード一枚破壊→
レギオン除外してでっかいドラグニティ特殊→何か装備

確かこんな動きが強かった。
ドラグニティのストラクに入ってる新規カード強い。
つか僕のバックが弱い。
モンにスペース割いてる分バックがうんこかもしれん。



サイドはもうちょい。ほんともうちょい。
メインはバックもうちょい考える感じで。

負け越しこそしないものの頭一つ抜けない感じが否めん。
うーん、どうしたものか。

とりあえず夏休みあと三日なんで課題でもやろう。
今日はX線解析のレポートやっぞー。


若本は今度一緒にドッグランに行きましょ^^







動画の話

よっちんとSkypeしながら対戦動画の話煮詰めとった。
今考えてること


・使用

→よっちんカメラ(4マソ)
編集はよっちん&たけしに任せてあるんで画質はある程度いける。


・内容

→これはいつも通り、流行りモノはじめファンでもガチでも良いからある程度強くて大会でも通用しそうなもの。
ファンやネタは負けて当然っていう免罪符はあんま好かん。
勝ち意識ならファンもネタもけっこー面白い動きすると思う。
公認非公認の大会の決勝を許可取って撮らせてもらったりとかも考え中。
万代組なら多分OKくれる。


・タイトル

→なんか分かりやすくてヒットしやすそうなモノ


・更新頻度

→後期授業は若干余裕あるんで平日使ったり。
二週間に一本くらいはアップしたいかなー。
課題や勉強なんて平日の朝やれば良いのです^p^

基本的によっちん宅での撮影になるかと。




まーまったりやっていきたいんでよろちく。
フェイズ確認と効果処理気をつけてれば形にはなるっしょ!w



それではアリーヴェデルチ(さようなら)



















一昨日からボカロにハマっております。
炉心誘拐弾くの楽しいw

=ポン酢=



今日の一曲
大阪ストラット/ウルフルズ






[ 2010/09/23 15:51 ] 大会レポート | TB(0) | CM(9)

レゥ゛ァは何か装備されてる奴除外じゃないと特殊出来ないと思うぞ~\(^O^)/

炉心融解君は誰派?
俺はリン派!
[ 2010/09/24 11:52 ] [ 編集 ]

>>覇王くん

そーいやそんな気も。。。
うろ覚え効果なんで勘弁してください><

炉心融解君てなんぞw
まだ有名どころも全部聞ききれてないからなー
作業用BGMですら一つ聞くのに3時間くらいかかりますやん。。。

炉心融解のPV?見てハマったんでリン派じゃなかろか
なんかおすすめあったら教えてー
[ 2010/09/24 16:10 ] [ 編集 ]

レヴァテインのテキストは守ってましたよー
ミスティルの方と混じってるんだと思います、ハイ
[ 2010/09/24 18:56 ] [ 編集 ]

>>よっちん

多分そんな感じw

気が向いたらってか引っ越しすぐ片付いたら26日の夜の万代でるかも
[ 2010/09/25 16:35 ] [ 編集 ]

そんなぽん酢には 「ロリ誘拐」をオススメするぜ
あと「メルト」の男版弾き語りしたら惚れる
[ 2010/09/26 02:25 ] [ 編集 ]

万代夜は六時前からです
一緒にでましょー
[ 2010/09/26 10:26 ] [ 編集 ]

>>わ

あの辺のネタ曲はススメられて聞いたなぁ....
素で良い曲が良いナー

有名どころは弾き語り押さえとくかw



>>よっちん

待ってたのにー(´;ω;`)

日曜日暇ならカメクラ行くよ!
[ 2010/09/27 20:38 ] [ 編集 ]

明日こそ一緒にいきましょーぅ

合憲とフォミラ持ってきますよ
代わりといっちゃ何ですがゴットバード貸してもらえると有り難いです
[ 2010/10/02 22:58 ] [ 編集 ]

しゃーおらー^^
[ 2010/10/03 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/134-a00010b9







