
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【長野北カメクラ非公認20101009】



形式 : マッチトナメ
参加 : 9人
使用 : PONNDE
結果 : 優勝


寝る前にちょいレポート><



■一回戦:QDW/本名さん ○○
■二回戦:剣闘獣/レッドゴーストくん ○×○
■三回戦:ロックバーン/本名さん ○○




雨降ってたんで参加人数むっちゃ少ない。
そして決勝はまさかのロックバーンというw

そして毎度のことながら『ブログ見てます><』は嬉しいねー。
デッキ見ただけで『ポン酢さんですか?』って泣かせるねー。


明日の新潟CSも勝ちたいナー。
朝は獣太郎さんが拾ってくれるそーです。
長野勢20人てwwww


関東CSの結果しょーやくんからもらって見たけど常連さん(面子もデッキも)が上位でしたねー。
ディーヴァとハムスター入りのデブリダンディみたいなのは構築面白いと思った。
感想はそんくらい。



さて寝よう。
それではアリーヴェデルチ(さようなら)






















遠足前日のわくわく感

=ポン酢=



[ 2010/10/09 23:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

長野CSで新潟勢に負けた僕の敵討ちをしてくれるって信じてるぜ☆www
[ 2010/10/10 00:52 ] [ 編集 ]

>>若本

任せとけwwwwwwでもスリーブ統一すんの忘れたやべぇwwwwwwwwwww
[ 2010/10/10 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/136-0c35fe84







