スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イルゾォ




僕の周りで本間充って言葉が流通しそうでしない























侵略のススメ
アリーヴェデルチ!始まります。

日記日記




本間充の話

リア充に「リア充」って言葉が浸透してきたから新しい隠語作ろうぜ!

リア充ってなんの略だっけ?

リアルタイムが充実してる人じゃね?

じゃあ本当、時間、充実、で略して「本間充」にしようぜ!


ってスレを見たのが一週間?くらい前。
言い難いし多分流行んねーだろなー、って思ってたら今日普通に学科のリア充が本間充って単語を使ってた。

でも知らない人は全く知らない程度の知名度っぽい。
正直、普通のピーポーでも2ちゃんくらい見るワケだし、新たな隠語を作るってのは「2ちゃんに代わるアングラ的なモノ作ろうぜ!」って2ちゃんで言うくらい不毛なのでは、と感じる今日この頃でした。




さてさて。
最近なかなか忙しいワケでして。
まー主に今週から始まる文化祭が原因。
なんか主事から東京から遊びに来る留学生(40人くらい?)との交流企画の仕切りとか任されたんで執行部で受け入れ体制作っとる。
会長が動けなければ僕がやるしかあるまいな!(キリッ
うーん、色々と気を使うぞこれ。
良い経験だし頑張るかー。




動画の話

なんとか動画撮りたいなー、って感じでとりあえず一本テスト用撮るだけ撮って後はよっちんとたけし任せ。
アップしたみたいだけどなかなか再生数伸びないねー。

文化祭終わったら本格始動しますかな。


そーいや、新潟CSは惨敗やった。
つか進行がグダグダ過ぎて萎えた。そっこードロップして他県からの遠征組と遊んでた。

1試合目始まってから集計終わるまで二時間近くかかるとかねー。
一回目ならまだしも開催二回目ならもうちょい頑張って欲しい、というのが正直なところ。

遠征自体は普段絡みの無い長野勢とも知り合えたしめっちゃ楽しかったねぇ。
行きと帰り運転してくださった獣太郎さんとワイワイさんはありがとうございました><

山形のゾオン(社長)さんってプレイヤーさんとのフリーが本気で楽しかった。
僕の中で山形県民の株の急騰具合がヤバい。山形県民マジ素敵。
連絡先交換したんで色々落ち着いたら連絡取らねばなー。



そんな感じで明日も頑張ろう。
それではアリーヴェデルチ(さようなら)




























侵略のススメが頭の中ででループしとるwwwww

=ポン酢=










[ 2010/10/19 23:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

すみませんブログお借りします
携帯が壊れてメールの受信が出来なくなってまして
もしメールの返信してくれてるようでしたらこちらに書き込んでください
[ 2010/10/27 11:58 ] [ 編集 ]

>>よっちん

通りでメール&電話繋がらないワケだww

今日仕事思いの外早く終わったから撮ろうと思ったのにー
とりあえずスカイプ(チャット)使うか
ちなみに明日は空いてる(予定)
[ 2010/10/27 15:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/137-75448ff7







