
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐ろしいものの片鱗を味わった

20090911162410
20090911162407



気が付いたら落札していた
自分でも何を言っているかわからないが鼻血が出るほどカッコいいのでよしとする






というワケでダムドvs裁きのプレイマットを購入したというお話
満足感やばい



アレ?実力で取りに行くんじゃなかったの??
良いんです。次の長野CSで頑張りますから、ええ。

次いつあるんだろ?是非トマトさん方の手伝いがしたい
テスト終わればいくらでも動けるのにー
はやくカードいじくり回したいです先生・・・・


今日は現社の中テストがあったよ。
期末試験前にやらないでもらいたいよ。範囲鬼だしさー。
90は取れたハズなんでよしとしようか

この土日で10教科勉強とか死ぬる
全然範囲やってないからヤバイんでね?
結局一夜漬けになりそうだけどそろそろ一夜漬け無理じゃね?
このテストが終わったら普段勉に力をいれようそうしよう

若本がライロ4種のプレイマット買ったら本気出す。







留学生達に遊戯王教えたらやるかな。
いや、やらないだろな。

=ぽん酢=

[ 2009/09/11 16:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

なんという高級品・・・
かっこよすぎるw

プレイマットかっこいいし欲しいんですけどやっぱ高いですよねぇ
後なんか大会に持っていくのに勇気が(´ω`)
[ 2009/09/11 20:21 ] [ 編集 ]

>>シルマさん

ええ、高かったですとも。。。
でもやっぱカッコイイです
到着時は机に敷いてニタニタしてましたw

コナミが2~3000円くらいでオリジナルプレイマットとか売れば絶対需要ありますよねー

月末の大会で早速これ見よがしに広げるつもりです。
1コケとかしたらもはやネタですが。
[ 2009/09/11 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/14-c7998994







