
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【カメクラ非公認20101120】




形式 : マッチトナメ
参加 : 18?人
使用 : パナマ
結果 : 2落ち

許すまじ六武
絶対に侵略してやるでゲソ

■一回戦:マシンガジェ/バサラ3くん ○○
■二回戦:六武衆/よっちん ×○×


六武の門が開門するとそこには白枠とおさむらいさんがたくさんいました。
結束と言う名の集団リンチを受けて2落ち><

テンションは下がりましたがモチベーションは上がりました僕は六武衆を侵略したいと思いますレポート終わり。ゲソ。



なんか最近大会用のデッキよりフリー用のデッキのが強い気がする。
特にQDCとか神風。
神風まだプロキシだから早くパーツ揃えて大会持って行きたいなぁ。。。
フォトショは便利だけどプロキシ(画像参照)で満足し始めてて危ないw


神風もう少しでガチっぽくなれるんだけどなんか足らん。
さっさとジェネクスブラストとサファイアペガサス手に入れねーと。


それではアリーヴェデルチ(さようなら)
























テスト近いしそろそろノート借りようかねぇ。

=ポン酢=
[ 2010/11/21 18:39 ] 大会レポート | TB(0) | CM(2)

Ann

久しぶりですにしてまさかの初コメ!
神風の構築が気になりますw

自分は霞の谷で固めてメタビっぽくしているのですががが

霞の谷で固めるメリットが薄すぎます^p^;;
[ 2010/11/23 01:52 ] [ 編集 ]

>>Annさん

久しぶりっす!w
神風は複数レシピ作ってありますが、やはり神風→ブラストからのアドと星7の出やすさが売りですよねー
エンシェント、黒薔薇、雷神鬼、ゼーマン、アーカナイト、などなど

自分のは霞の谷はファルコンと戦士くらいで後は全然関係無い連中ですよー


爆風ライザーっぽくして鬼ガエルその他でライザー戻して神風効果→ブラスト、エアーマンSSから持って来たディアボ等切ってクロキシアン
って感じの動きも面白いかと

テスト終わったら煮詰めて大会持ってこーと思うんでまたレシピとか見てやってくださいなーw
[ 2010/11/23 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/140-4c0af80a







