
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポン酢スペシャルルールにもう一度行くぞ


 
翔也くんから回ってきたんですの
バトンですの
…………ですの!







しょーやくんとこの罰ゲームがなかなかグロ注意なのでやっとくw






<ルール的なサムシング>

・バトンを回す人は1人~7人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールにもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○の中は管理人名


①バトンを回す人は?

1.ω門
2.マイケル
3.やわらかタソ
4.tokoくん
5.雅影

②バトンを回す人の指定口調は?

イカちゃん。~ゲソ、~イカ口調。
わからなければイカ娘とググッてほしいですの。


③この中で最初に知り合ったのは?

ω、剣道部にいた。ですの。


④5人のイメージカラーは?

1.ω門→青。オメガモンって青色だっけ?
2.マイケル→淡色の何か。ジャガーのとーちゃん的に
3.やわらか→黒。墓地鳥とか、デッキ色。
4.toko君→黄色。鬼ガエル。
5.雅影→青。青のカーディガンでどや顔wwwwww

 
⑤5人の中で喧嘩したことは?

雅影くんを煽るのはしょっちゅうですの^p^


⑥5人とは何処で出会った?

ω→同上(道場とかけてるわけではry)

マイケル→全力でわからんwwwwですのwwwww

やわらか→万代の大会で猫使ってた。年上かと思ってたら年下だったw

tokoくん→遊戯やろうぜ!!会ったのかどうかは不明ww

雅影→ωのブログでなんか気持ち悪いこと言ってた。


⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?

会ったときになんかめんどくさいことするよ!
シャイボーイの雅影には電凸する^^

⑧最近良かったと思うことを指定口調で

実家からの仕送りの制度が改善されたことですの。

⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード

幼いころトマトを牛乳で流し込んだら吐いた。 

⑩明日にしようかなーと思っていることは?

工学実験のレポート@授業中に作成
そして放課後はファクトリーこもって夜までロボ作りですの。。。はぁ。。。。

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

短髪、赤のコーデュロイと襟シャツ

⑫正直今の口調気に入ってました?

正直「ですの」を取って付けただけで黒子っぽくねえwwwwww






こんな感じで良いんだろうかww
よし、部屋の片付けを再開しよう。

やわらかはみくしぃにでも書いとけyo

それではアリーヴェデルチ(さようなら)





































最近本ばっか読んどる。

=ポン酢=

[ 2010/12/12 20:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

回す人がいないので受け取れませーん^^
[ 2010/12/13 17:43 ] [ 編集 ]

電凸で^^
[ 2010/12/18 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/141-98075a16







