
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペッシ




実家に寄生虫パラサイトどや^^^^^^















固めの歯ブラシが好き
アリーヴェデルチ!始まります
日記日記



長野→松本まで帰省の話

徹夜でレポート×メカいじいじ×荷造り@12/24



クリスマスは会長&俺&留学生×4人という面子で朝まで騒ぐ。
宿直の先生に差し入れもらたりケーキ買ってもらったりして大変楽しかったです。



ほぼ二徹夜な状態で朝。
寮の館長の仕事したり業者に集荷依頼出したりして駅へ



前から気になってた長野駅前のホルモン屋で飲む。
クリスマスの15時ってこともあって客は僕だけwww
サンタのカッコしたねーちゃんとハチマキ巻いたにーちゃん(二人共店員)と僕の三人でずっとダベる。
ホルモン談義で盛り上がってたら色々試飲させてもらった。アレ今度自作しよう。うん。


店出たのが17:30くらい。どんだけ飲んでんだよ自分とか思いつつ時刻表見る。次の電車まであと40分くらい。

↑こっから記憶無し。
気付いたら松本着いてて本気でゾッとした。
時刻表見た記憶はあるけど切符買った記憶ねーもん。

記憶飛ぶとか怖すぎワロエナイwwwwwww
二日徹夜したら飲んだらあかんねーマジで。

下手したらどっかのエビだかカニみたいになってるからねコレwwwwww



そんな感じでただいま実家に寄生虫(≧ω≦)





遊戯の話

帰省してからまだ買い物しかしとらん。
冬服買ったり靴買ったり、後はスリーブとか諸々。
キャラスリガードハードってこっちにしか売ってないんだよなぁ。。。。

明日あたりノーマルとか整理しておたちゅに売り行きたい。
んで、荷物ほどいて長野CSの詳細なんぞを配りに行きたいと思います。

落ち着いたらスカイプやるんでお暇な方は調整相手やったってください。シャッス。





自炊の話

なんか普段の自炊代出してくれる代わりに休み中はメシ係っぽいです。
まークックパッド先生いるしなんとかなるんじゃね?

しかし実家は細かい調味料とか置いてあって良いすなぁ。
自分じゃぜってー買わんもんマジ。



そんなこんなで本日の夕食(一人分@画像参照)
()内は使ったモノとか



1、韓国風クレープ巻き
(牛肉、人参、ピーマン、片栗粉、小麦粉、玉子、ニンニク、ごま油、醤油、酒、塩、海苔、マヨネーズ、コチュジャン)


2、サンラータン/酢とラー油の中華風玉子スープ
(豚肉、人参、ピーマン、玉子、桜えび、塩、胡椒、酢、酒、ラー油、鶏ガラスープ、片栗粉)


3、アボガドとチーズのサラダ←画像に写ってないw
(アボカド、プロセスチーズ、レタス、ミニトマト、バジル、オリーブ油、塩、胡椒、醤油、酢)


4、しらすの海蘊和え
(しらす、海蘊)


5、ご飯
(米w)




冷蔵庫の残り物をクックパッドで検索かけたらこんなんなりましたwwww
実家だからなに使ってもタダwwwwww


大変美味しかったデス^p^

母親にやたらウケてた(親父の分が消え失せた)ので来月からの自炊代はきっと安泰でしょう。
ヨカタヨカター。

妹は何故かすねてた。
思春期ようわからんマジ。



さて、課題をどう始末しようかしら。
特許関連の明細書とか書くのダルダルすなぁ。。。

それではアリーヴェデルチ(さようなら)





















新しい楽譜が欲しい。

=ポン酢=
[ 2010/12/28 02:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/146-38b56d16







