
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メローネ








年の瀬じゃーい。じゃーい。























話をしよう
アリーヴェデルチ!始まります。

日記日記。



遊戯の話

とりあえず大会れぽ
【ミニオン松本公認20101229】

形式 : マッチトーナメント
参加 : 15~20人?
使用 : 植物アンデ
結果 : 1落ち

■一回戦:ドラグニティ/本名さん ×○EX×



今年最後の大会なのに残念なんだよ^^^
しかも負け方がライブラリアウトとEX負けってwwwwwww

終わった後はきゅーり君とフリーしたりしてた。
きゅーり君おもろい。


やっぱアンデは立ち上がりが遅いかなー。
十分遊んだしそろそろ普通に新型デブリとかBF使おうかね。
今から長野CSのデッキ考えて間に合うか本気で微妙なライン。

昨日大会行って思ったことは松本勢ふつーに強い。やろうぜ!!の頃とは比べ物にならん。
フリーとか見ててもめっちゃ意見交換しながら採用札の一枚一枚に理由つけてて非常にまじめに遊戯やってると思います。
一部の長野勢除いて、カードにかけてる時間と金のアベレージがかなり大きい印象。
つか常連連中は高校生~大学生にもかかわらずデッキの英語化進みすぎ。
普通に強謙シクとかダムドシク使ってる上に全員プレイマット(しかも結構良いヤツ。公式2010の黒薔薇(二万くらい)とかとか)使ってるという。

他県から強プレイヤーあんま来ない限り、今回の新潟と長野CSはかなり良い線行く人がいるんじゃないかと思う。
長野勢も負けずに頑張りましょー。






こっから下の記事飛びやがった死ねwwwww
簡単に自炊とかの話。



12/28献立(画像参照)

1.手羽先のりんごソース
2.ぷちトマトとりんごのソテー
3.りんごと白菜のオリーブ和え
4.ほうれん草と揚げの味噌汁
5.豆乳と明太子のリゾット


手羽先はりんご使うと結構甘く仕上がる。
ちょっとフルーティーな照り焼きみたいな感じ。
リゾットがなかなかツボでした。



12/29献立(画像参照)

1.シーフードパエリア
2.納豆と春菊のかき揚げ風
3.塩鳥のポトフ

パエリア笑えるくらい手間かかるww
休みくらいしか作らんわコレ。めっちゃ美味かったけどさー。
塩鳥は便利、他の料理にも使えるっぽいし。



12/30献立(画像参照)

マック。以上。



材料とかも全部書いたのにwwwwwwくそwwwwwwwww

パソコンだとこーいうのあって困る><


それではアリーヴェデルチ(さようなら)




































うん。自炊楽しい。

=ポン酢=




[ 2010/12/30 22:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりっす。

デブリは天使が台頭してきたことでかなり厳しいですね。

頑張れるジャンルだとは思いますが・・・。


長野CSは行く予定ですが新潟は交通費がなー。

往復で4000強とか流石に;;

また時間ありましたら調整しましょうぜ。

あ、DOとかって出来ますか?



上田勢も負けちゃいないぜ!(
[ 2010/12/31 09:21 ] [ 編集 ]

>>tokoくん

よっす。
長野の人々は今の環境を「4強(六武、BF、デブリ、天使)」と呼んでたけど松本では「3強」と呼ばれていて天使があんまガチ扱いされてなかったのが印象的。
市が違うだけでこれだけ認識の違いがあるからいくら地方とは言えCSでは環境にどんな偏りがあるのか予想出来んww
そんな感じなんでデブリも全然ワンチャンあるとおもーよ。

俺も長野は出る(予定)けど新潟は出ないす。
いつも調整してる連中が今スカイプできないっぽいんで是非付き合ってくれwwwww

寮で出来ないのでDOもエタバトも冷凍中。
実家ではスカイプのが楽だし。
[ 2010/12/31 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/147-a95629f0







