スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アルテミスパーミッション】



最近使ってたやつ。
たぶんもう使わないんであげとく。








メインデッキ40枚

【モン】

2《冥王竜ヴァンダルギオン》
3《天空聖者メルティウス》
3《豊穣のアルテミス》
3《天空の使者 ゼラディアス》
1《N グランモール》
1《メタモルポット》
2《オネスト》
1《魂を削る死霊》

計:16枚



【魔法】

3《強欲で謙虚な壺》
2《天空の聖域》

計:5枚



【罠】

3《天罰》
3《神罰》
3《神の警告》
1《神の宣告》
3《強烈なはたき落とし》
3《攻撃の無力化》
3《魔宮の賄賂》

計:19枚




およそテンプレっぽい古き良きアルテミスパーミ。

「六武衆絶対に許さないでゲソ」とか言ってた直後に組んだので私怨によりシエンが対応出来ないカードのオンパレードになっておりまする(別に洒落ではないです)

動かし方としては、メルティウス,アルテミス,ヴァンダルギオン等とかみ合わせがあるタイミングでカウンターを打ってゴリゴリ押してく感じ。
後攻ではアルテミスメルティウス持ってても出さずに先にカウンターだけ伏せることで、二者の召喚や攻撃の妨げに対してカウンターを打つなどのプレイングが大事になってきます。

一度テンポを掴めば六武ンブンした時より突破が難しい場が簡単に出来上がってなかなか楽しい&天空の聖域下での神罰とメルティウスが鬼です。
メルティウスの二つ目の破壊効果はチェーンブロックを組まないってのもGOOD。

アルテミス×強烈なはたき落としなんかも楽しいところ。










天使ストラクあるけどコレしか使ってねえww
ストラクある意味が神罰だけってディスアドってレベルじゃねーぞ!

代行者も追々組みましょー。



=ポン酢=




[ 2010/12/31 18:51 ] 募集リスト | TB(0) | CM(2)

レシピありがとうございますw

俺との違ってメルティウスとか聖域入ってますねー。
この辺はなかなか場に揃いづらかったので抜いてしまいました。
他は罠とか大体同じですね。
アルテミスと強烈なはたき落しとか楽しすぎてはまりますねww

聖域入れた型ももう一度作ってみようかな。
[ 2011/01/02 01:02 ] [ 編集 ]

>>天下人くん

聖域とかは神罰使いたかったから入ってる。
場に揃えばかなり鬼だけど場に揃いづらい感は拭えないかなー。
そーいうデッキだと思ってくれればかなり楽しいぜいww
[ 2011/01/07 07:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/148-28451f20







