
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギアッチョ



今年もあと数時間で終わりですたい






ここ4年くらい大晦日は必ず風邪引いてるっぽい。むしろ一年でこの時期しか風邪引かんまであるぞコレ。ジョリから電話あって明日新年会やろーか話してたけど無理ぽいなー。
バイト先といいガッコの悪友達といいやたら電話がかかってくる大晦日ですな。
風邪治ったら8人くらいでなんかやりますかね。


今年の年末はすき焼きで〆。
ガキの使いはスパイですかそうですか。
今年は山崎が蝶野にどんな風にどつかれるか非常に楽しみであります。


そんな感じで来年もぽちぽち更新していくのでよろしくっす。
それではよいお年をー。




=ポン酢=









[ 2010/12/31 19:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/149-7e6534f6







