スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

賢い犬リリエンタールが俺んちに来ない



なんで???






そんなこんなでテスト二日目終了
材料学と現社は90越えたろーけど理数系の教科がグダグダという

やっぱ暗記以外の一夜漬けはそろそろ範囲的に無理がある
特に数学は普段からもちっと真面目にやろう


明日は英語とプログラミング
明後日の応用物理と線形代数に比べればどうってことねー






ってな感じでちょこっと遊戯の話

EX2に収録されるカードのレアリティがマジで予想外だった
援軍レアってどーゆーこと?
てっきりスーで闇の誘惑と値段的に同じポジに落ち着くと思ってたのに
スーのが商業的には儲かるんでないのかい??

んー、わかんね
回収しやすいしいっか
今週末の帰省までに若本の分まで集まるか微妙だけど

とりあえず7~8人は俺に出してくれるハズだから今月中には集まると思うよ!



金曜日早く帰省したいのにジャズ研入った。
徹夜明けのジャズ研とかむりぽ。死ぬ。

徹夜明け→テスト→ジャズ研→委員→いろいろ→セブンの2時便追っかけ→明け方始発で松本

って俺生きてるのかな。かな?







ふらふらや、頭まわんね
寝るん

=ぽん酢=


[ 2009/09/15 13:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/15-0178b5a9







