
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクアーロ







記事また消えた^^








20分かけて書いた記事が消えたときの喪失感パネエwwwwwww


簡潔にもうしますとー
明けましておめでとうって感じで



近況とか

年末から風邪引いて体調グダグダ、しかし年始から三日くらい親父と飲み歩く→さらにアレな体調に
そのまんまオメガ達と飲んだりカラオケ行ったり雀荘いったり→さらにアレな体調、そして伝説へ…



遊戯の話

よってデッキ出来てるけど未調整
長野CS出れんかったらサブ大会用に作ったカラクリのレシピだけアップ&月末に帰省してオタチュー出る。以上。



ギターの話

楽器屋でk.yairiのギター試奏中に話しかけてきたにーちゃんのススメでソロギター始めました。
前から気になってた南澤大介著の「ソロギターのしらべ」買ってみた。
とりあえず簡単そうなのから攻めようってことでルパンルパーン(↓動画参照)を頑張ってみよう。
動画でいうと一分くらいまでは弾けるようになったけど後半ちょいムズイ。。。




シリーズで天使のテーゼとかジブリとかあるみたいなんで追々買ってこうと思います。
暇とかあればうpってみる予定。
そろそろ自分で編集ソフトいじれるようになった方が良いよね。うん。


それではアリーヴェデルチ(さようなら)






























課題氏ね^ω^

=ポン酢=











[ 2011/01/07 05:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/150-7d434c15







