
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティッツアーノ





冬休み終了なのですわふー。























この物語はフィクションです
アリーヴェデルチ!始まります

日記日記



遊戯の話

新潟CS、長野CSお疲れ様でしたー。
つってもどちらも出てないけどねwww

話によると新潟CSは参加者50人前後でタイチさんとかチャリオットさんとか有名なプレイヤーさん来てたらしーね。
タイチさんとかVジャンで顔見とるし見かけたらぜってー話しかけたのにもったいねーww

長野CSは六武祭だったらしいっす。
サブ大会のガンスリはタッグデュエル方式で、TFルール。
天使、墓守、カラクリあたりが多い環境だったっぽい。
考えることはみんな似てるモンです。

そいや大会で勝った時にもらったカードとか要らんヤツおたちゅに投げたら2万くらいになった。
相変わらずの神買取。
どれくらいの買取かというとライオウとか本付属の買取価格が400円とかザラ。
コミック自体の値段10円ワロタwwwww

カラクリ不完全燃焼なんでしばらくカラクリで遊ぼう。






自炊の話

冬休みほとんど外食だったんであんま作ってねえww



1/10朝食献立(画像参照)

1.牛肉と山芋のこってり炒め
(牛肉、山芋、ピーマン、味噌、醤油、酒、オイスターソース、砂糖、七味唐辛子)

2.エリンギとベーコンの炊き込みご飯
(米、エリンギ、ベーコン、乾燥わかめ、乾燥小海老、鮭、醤油、酒、和風だしの素)

3.ほうれん草と玉ねぎの味噌汁
(ほうれん草、玉ねぎ、味噌、かつお出汁の素)

4.ブロッコリーの芥子醤油和え
(ブロッコリー、芥子、醤油、鰹節)

5.納豆のもずく和え
(納豆、もずく、白ネギ)



朝食らしくて非常に良いと思います。
たっぷりとした朝食は幸せな気分になれるって村上春樹の「海辺のカフカ」に出てくる星野青年も言っとりました。
炊飯機あるとメシがほっこりして炊き込みご飯が美味い。

そいや
よしながふみ著の「きのう何食べた?」ってマンガがとても面白い&自炊の参考になります。
興味のある方は是非。





ギターの話

ソロギター面白い杉。はまる。
「ソロギターのしらべ」が良譜過ぎる。
あれだけジャズスタンダートとかの有名どころピックアップして2000円は安い。
つか付属のCD普通にipodに入れて聞けるレベル。

課題の片手間にやってるルパンはそろそろ弾けそうなので次は「イパネマ」やる。
ソロギでボサノヴァもオツなモンです。
イパネマとか酒バラみたいな有名曲ってスタバとかドトール行くと申し合わせたようにどこでも流れてるよね。







じゃーそんな感じで昼までレポートやって長野に帰還しますかねー。
時間おそなったらまたあのホルモン屋行こう。

それではアリーヴェデルチ(さようなら)























遊戯王とかけまして料理と説きます。
どちらもレシピが大事です(爆

=ポン酢=



[ 2011/01/10 05:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/151-efd51120







