
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディアボロ









ほろ酔い























熊本産おにぎりのり
アリーヴェデルチ!始まります

日記日記



放課後に校内ロボコンの打ち上げのようなノリでげろみーさんの頭をバリカンで刈り上げる学科員20数名。

いい感じに田舎のヤンキーみたいになったところで解散。

そしてさっきまで学科の連中7人で牛角。

会話がキチガイ地味ててひじょーに楽しかった。




【遊戯の話】

ほろ酔い気分で牛角の帰りに一刻館に寄ったらGSが入荷してた。

近所のコンビニでは売り切れてて2月まで入荷待ちなので試しに買ってみたら2パックでノーレアトリシュ。

アドwww

軽く欲しかったゴールドの黒穴とソーサラーも出たので満足。

そーいや今デッキ6個組んでてそのうち2個がカラクリ。

年末からカラクリってるけどなかなか飽きないね。

元々フォートレスと星1チューナーで無零怒ってのはやってたけど愛知の人みたいに完全に植物チックにするのは面白いと思った。

改めて見てみるとオーバーキル気味なんだよなぁー。

便利だけどリミット・リバースとかはいらんかも。

流石にリミッター解除までは抜く気にならんけどね。

今週の土日こそカメクラ!って思ったけどバイト入ったwwww

まー小銭欲しいからしゃーない。うん。



【漫画の話】

今、最近「旬」の漫画を漁っとる。主に売上ランキングとかから。

こないだから「自炊の参考になるー」とか言ってる「きのう何食べた?」って漫画もその一つです。

寮生のダチ同士で数タイトルずつ買って回し読みしとる。

絵は下手だけど「進撃の巨人」はおもろかった。

グロかったり物語が絶望チックな漫画は好き。

早く次巻出ないかなー。



【一人暮らしの話】

もはや寮出る気マンマン。

昨日も材料力学の問題聞きに学科のヤツの部屋に行ったと思ったら夜中まで野郎4人で賃貸の話wwww

物件漁ってあーでもないこーでもないと話とりました

部屋探しがこんなに楽しいとは思わなかったわマジ。

ちょーど他学科にしか宅飲み出来るトコなかったんで僕が作ったるわーって感じ。

あんま騒がしいのは呼べんけど普通に楽しめると思います。

材料費だけ集めて飯も僕が作っとけば早いしね-。

場所提供+料理作るんで僕は材料費とか飲み物代毎回タダにしてくれるっぽいし。

つか自炊出来るってけっこうウケ良いのね。意外と食いつかれてビックリやったわ。

大したモン作ってないんでなんとなくカユイ。



【MTGの話】

画像の英語テキストカード(一部日本語)を留学生のチューターから購入。

ストラクとかもゴロゴロしてて2Kは安いと思う。

ギャザのルールあんま知らんのでバロガーに貸して噛み砕いてもらってる。

僕は口頭で聞いて覚えれば良いやーって感じ。

まぁ制限改訂前の遊戯あんまおもろくない時期にでもいじって遊ぶ予定。



【ギターの話】

「ソロギターのしらべ」の後半(難易度高いヤツ)の一曲「スペイン」
こいつもジャズ喫茶とかでよくカバー聴いたりする。うーむ。コピーしたいが難しい。
そのうち、ね。





それではアリーヴェデルチ(さようなら)




























手作りジャム気に入ったんで平日の朝に使う分も作ったろ。

=ポン酢=

[ 2011/01/21 20:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

spainはB'zの松本さんも弾いてるんだぜ
[ 2011/01/22 18:44 ] [ 編集 ]

>>ガガガ

じゃーお互いスペイン目標に頑張りますか^^
[ 2011/01/23 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/154-90176d6b







