
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペリーコロ








うおー
ネット切れるー

















ハートを磨くっきゃない
アリーヴェデルチ!始まります

日記日記


レポートの合間に簡単に更新って感じで^^



自炊の話

1/23夕食(画像参照)

1.ビーフステーキ/ニンジンのグラッセ/桜海老とセロリ葉の塩炒め/目玉焼き
2.ターメリックライス
3.コンソメスープ
4.セロリの梅わさマヨネーズ

今週はバイトあったんで自炊一回しかしとらん。
バイト先でメシ出るからしゃーない。

しかし北長野JCの肉の安さは異常。
ステーキ肉一枚250円だったんで思わず買っちまったww
セロリはサラダスティックみたいに切って梅、わさび、マヨネーズ、甘味の入った味醂を混ぜたものにディップする感じで。
普通に美味かったです。

あとグラッセ初めて作ったけど簡単な割にホント美味しい。
そのへんのファミレスのグラッセってなんか微妙だよね。
個人経営っぽい感じの喫茶店なんかでハンバーグ頼むと付け合せに出てくるようなグラッセが好きです。




一人暮らしの話

位置的にガッコ近くのレオパレスにしよっかなー、と検討中。画像のタイプの部屋狙ってる。
パッと見良い部屋(家賃もそれなり)に見えるけどレオパレス壁が薄いって言うしなー。
僕は隣人の物音とかあんま気にならないんだけど僕自身がけっこー音出す&人呼んだりしまくるからその辺だけ心配。
かといって早朝とか深夜以外に音出して文句言われるのもヤなんだよなー。
寮の壁より厚ければ全然余裕なんだけどね。
とりあえず水曜日に他学科のヤツと見学行ってくる。

水道電気ネット使い放題ですって。
朝シャンすっぞー。うおー。


それではアリーヴェデルチ(さようなら)

























このへんのアニソン久しぶりに聴くと鳥肌。








=ポン酢=





[ 2011/01/23 19:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/155-fa16a5b8







