
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空条徐倫







ぽーにょぽーにょぽにょ























安藤さんがてゐ
アリーヴェデルチ!始まります

日記日記。



【遊戯の話】

1 マックと愉快なドヤ顔達
2 つたや
3 海老蔵フレンドパーク
4 頼むから安全運転でお願いします!
5 Rare name
6 今村4-0しないと出禁
7 旋風戦隊ハリ賢者ー
8 剛健デブリ勝ちでいいですか?
9 ガチャピンってあれだよね? あの、黄色い方だよね?
10 『ナイフ?違うやろ?謝るか…これ(金)やろ^^』
11 ツナミ・グループ
12 グレファーズ♂ストライク
13 じょしゅっち「岡山水道流れてないやろ??」
14 はぁ、代表なったのも昔の話か。
15 と、豆腐の角には気をつけろ!
16 Team Heart Beat
17 賭けで11万負けてるけど3DS何台買えてんねん(笑)
18 ぽんたろう号
19 TTK@ちんちんかゆい
20 NO MORE 映画泥棒
21 ジェノサイドD
22 『我らがゴム無し宗司』
23 チームBANBAN
24 ツクシー共和国
25 AKB48と二次元大好きダKARA!!
26「あったまいいっすねー。」
27 クドガイジすぎて僕(ジンジャー)がまともになっちゃいそう。わふー!
28 メタビ使いの巣窟(すくつ)
29 川嶋三兄弟
30 僕のバグルオーガンダムが兼元 灯里ちゃんボイスでトランザムっくりむくむくりなう
31 バファリンの半分は優しさでできていますが、僕のデッキの半分は霊使いでできています。
32 524わんきる
33 Daydream Syndrome
34 初心者なんて関係ないけーな!Byシルフ
35 「指輪をはめた青春のライジング初鰹」
36 灼連合
37 さすがにSinサイバーエンドメタはきつい
38 小学校の飼育小屋
39 ファービーを☆分クッキング
40 ヴァーユ君マイクラは正確に
41 だむど☆いんぱくと
42 何でもいいよねー実際~決めてください
43 旋風シュラは当たり前ですよね?
44 昇天☆ペガサスMIX盛
45 ん、肯定
46 Beginning of the End
47 きた『違う!大きな子供や!』
48 アスカたんペロペロチュッチュしたいにょ
49 チームあんりょう
50 ZAQ
51 ぼけなすでも出来るもん
52 ソウシは俺の嫁
53 無礼怒兎とピエロ達
54 アンサイクラーと仲間たち
55 これは貪欲な壺ですか?はい、細木数子です
56 しゃーぷのパーフェクト機械王教室
57 一本サティスファクション
58 destination
59 ウィッチハント
60 3B-F組 黒羽先生
61 マキシマムザホルモン
62 くろねこ
63 あなたと一緒にしゃくれ隊
64 田村ゆかり連合 feat.僕ナガセ



大阪杯のチーム名一覧がヒドイwww

なんか文化の違いを感じる。


しょーやくんからジェムナイト届いたんで組むかー。



【自炊の話】

1/29(土)の夕食(画像参照)

1.セロリと牛肉の青椒肉絲
2.アスパラのカラシマヨネーズ和え
3.ワカメスープ
4.白米

寮祭あったんで手抜き気味。

青椒肉絲がめっちゃ美味かった。



1/30(日)の夕食(画像参照)

1.ガーリックスペアリブ
2.鰻と炒り卵の混ぜご飯
3.ほうれん草の煮浸し
4.鶏皮の山賊揚げ
5.コンソメスープ

がっつりこってり。

野菜の少なさがヤバいwww

うなぎはいつ食っても美味いねぇ。

スペアリブはもっと焼き目とか美味しそうなんだけど携帯画質だと暗く写ってしまうな。





【一人暮らしの話】

とりあえず部屋の見学行って来た。

レオパレスってネットだと評判うんこみたいだけど実際に行って音響関連とか実験してみたらそんな大したことなかったっす。

壁の薄さも寮よりは厚いし全然きにならん。

3/7から入居予定なんで春休みは長野で過ごすかもねー。

遊びとか誘いあれば帰りますが。

立地はガッコとカメクラの中間地点くらいなんでガッコ行くにも遊戯の大会出るにもなかなか便利。

一人暮らし満喫すっぞー。




【麻雀の話】

先週半ドン授業の日に暇だったんで雀荘行ってた。
「ラス引いたらラス半かける」っつー自分ルール付き。

長野駅前「麻雀屋さん」アリアリ東南戦結果(レートは点5、1000-500)

2位→1位→2位→3位→1位→1位→4位→3位

半荘7回やったところでラス引いて終了。

アダルト相手に8回半荘やってトップ3回ならぼちぼちなのか…?

うーん。麻雀強くなりたいけどあんま時間さけんしなー。

何をすれば次のステップに行けるのか模索中です。強い人のアドバイス欲しい。



テスト近いなー。やだなー。
まーラスト一回だし頑張ってこ。

それではアリーヴェデルチ(さようなら)
































昨日はじめて見たけどこれ有名なのね。
開始50秒くらいおもろい。
エンドロールに載ってる無駄に高学歴な連中が謎過ぎる。





=ポン酢=



[ 2011/01/30 19:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

レオパレス伝説
・エアコンが勝手に切れる
・チャイムならされたと思って玄関を開けたら、四軒隣の部屋だった
・チャイムが聞こえ今度こそはと思ったけど、やっぱり隣の部屋だった
・チャイムを鳴らしたら住人全員が出てきた
・ティッシュを取る音が聞こえてくるのは当たり前、携帯のポチポチが聞こえることも
・爪切りの音も聞こえる
・納豆をかき混ぜる音も
・壁ドンしたら壁に穴が開いた
・というか、穴が開いたあとも開くまえと聞こえてくる音は変わらなかった
・壁に画鋲をさしたら隣の部屋から悲鳴が聞こえた
・隣二部屋を借り、「これで防音ばっちりだ」と思ったが
 さらにその向こうの部屋の音が聞こえてきた
・右の隣の部屋の住人が屁をこいたら、左の部屋の住人が壁ドンしてきた
・すかしっ屁の音が聞こえる、というか臭いもする
・だけど家賃6万
・業績悪化でさらに壁が薄くなる
・将来的には壁がなくなる可能性も

もう少しで俺も家探ししないといかんな
[ 2011/01/31 18:35 ] [ 編集 ]

>>ガガガ

そうそう、これこれ。
実際はそんなでもなかったが。
レオパ住んでる知り合い何人かいるけどみんな問題無いって言ってたし。
現地で部屋にいる状態で学科のヤツに階段全力ダッシュさせたり壁ノック&チャイムさせたけどあんま気にならんかったわ。
わからんコピペのは業者に質問した。

エアコンは節約のため3時間経つと勝手に消えるらしい。
チャイムは俺が住むとこはモニター付きのインターホンなんで他の部屋と間違いようもないぞ。


[ 2011/01/31 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/156-0e92155a







