
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルミナス≧エイリン>ライラ>ジェニス>>>>>ケルビム




まぁ、可愛さの話です^^






そんなこんなでテスト終了
90越えは3教科くらいであとグダグダ
もしかしたら1つくらい前期科目再試ひっかかったかもしれん

これは一度体制を立て直す必要がありそうです。
俺もうちょっと真人間になるよ




はい、遊戯の話!

EX2が19日に発売ってコトでちょっとこれから夜中に出かけてこようかと思う
早いトコはもう昨日今日には並んでたんじゃなかろうか
地元ではもう5箱開けたそうで
とりあえず援軍3枚は確保。
残りは明日の午前に箱購入組から何枚引けるかにかかってる
頑張れ箱組。

でも5箱開けてエイリン一枚ってどーゆーこと??
オクの値段見る限りではそこまで高騰してないのに(せいぜい1~1.5kくらい)
やっぱ地方だと封入にバラつきでもあるのかもね。

タウナギとナイトエンドソーサラーもノーレアってなんぞ
これ期待してEX2買おうとしてた人多いだろうに。

自分で買って出なかったらオク安定と言うことで!










とりあえず掃除せな

=ぽん酢=






[ 2009/09/18 23:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/16-541a5caf







