
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺のセイバースリーブが頑張ってくれた

20090921020441
20090921020433
20090921020418


徹夜2日明けから無事地元に戻って来れたのはセイバーのおかげ









と言うワケでね!


無事に松本に到着しました。
途中死ぬかとおもたよマジで
ホント体力ねーなオレ

先輩に誘われて帰り道に長野駅前に新しく出来たカードショップ『一刻館』に寄って来ました。

店員さんに聞いたら11月からゆーぎの公認大会を毎週開催してくれるとのこと。
いや、ホント嬉しいわコレ

長野の公認大会は今まで隔週だったんで(俺が知らないだけかも)これで少しでも市内での遊戯王っつーコンテンツが活性化してくれたらなぁ、と思います。

店員さん達も気さくな方々なんで通いやすそうな感じ
ホントにカード好きでやってる店員さんって素敵。



ちょうどスリーブ足りなかったんで
パーフェクトサイズスリーブ×2とセイバースリーブ(3種目)、小悪魔スリーブ、ロゴフォーラム(?)を購入

いや、良い買い物した
ストレージほしーな
あとそろそろファイルにカード入んねーから買わなきゃ。



帰省した足で飲み物買いつつ弾幕の家で泊まりで調整
遅延ダークと終焉のカウトダウン相性悪すぎワロタ

やっぱアンデはキャリアとゲイル以外の優秀なチューナーが必要だな
ディーヴァも良いっちゃ良いんだけどね。
その辺は色々試してみよう。


んで、今日は若本ん家で動画撮影。
とりあえずメタとかアウトオブ眼中の理不尽なぶんまわしするタイプの援軍ライロミラーとかどんだけ

珍しく人手が足りなくてライフ計算自分達でやってた
DAMは公務員試験で夜桜は風邪っぴき。
ジャガは連絡つかないとか何事

5戦くらい撮ったんだけどデータ移動する時には2戦目より後の試合が全部とんでた
3戦目にせっかく俺が顕微鏡出されて即死したのにー


つかチャージの性能が軽くアレ
誰が使ってもライロそれなりに強いやん

そういや先輩から援軍ライロが14人の大会でコアキメイルが優勝したって聞いた
デビルとコアバスターで軽く詰むってマジですか。

でもコアキメイルって他のデッキ踏んだ時に戦えるの?
気になるー
後でWikiでコアキメイル巡りすっかな。


まぁ、こんな感じで楽しくやってこう。
動画から来た人達もよろしくね!
コメントするとちょっとニヤけます。






ニコニコにアップするの190人待ちとか

=ぽん酢=
[ 2009/09/21 02:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

動画から来ました!
長野駅前にショップ出来たんですか
行ってみようかな。
塩尻から行くのはメンドイなww
[ 2009/09/21 12:08 ] [ 編集 ]

>>viperさん

いらっしゃい~
長野県内に俺達の動画見てくれてる人がいて嬉しいです。

確かに塩尻からだと片道1時間半くらいかかりますね^^;
これからもよろです
[ 2009/09/21 14:50 ] [ 編集 ]

ライロスリーブの詳細が知りたいですwww
[ 2009/09/21 19:19 ] [ 編集 ]

>>ひめがみさん

ライロスリーブの詳細ですか~
今全部のスリーブのパッケージ無いんで長野戻ったら記事にしますかね。

[ 2009/09/21 21:34 ] [ 編集 ]

ブログ解説オメ(^O^)/
これからちょくちょくコメするんでよろしくb
ブログの更新楽しみにしてるよ
[ 2009/09/22 13:07 ] [ 編集 ]

>>なべすけ

あいよー
[ 2009/09/22 16:30 ] [ 編集 ]

一刻館は色々なTCGの大会やってますしあると便利ですよね
うちの近場にもできないものか・・・

動画見させてもらいました
援軍やっぱやばいですねw
[ 2009/09/23 04:38 ] [ 編集 ]

>>シルマさん

あー
そういえばリセとかヴァイスとかの大会もやるみたいですね
とにかく市民プレイヤーとしては期待大な一刻館さんです。

援軍が出張しまくるのが目に見えます^^;
拙い動画ですが今後ともよろですw
[ 2009/09/23 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/17-2bdf89a3







