スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家の犬が俺のコト好きすぎてワロタ

20090923002958


俺もお前のコト愛してるぜえええええええええ!!!!!!








ええ
まぁそんな感じで

レポートおわんね
今の時代に手書きレポートってのがナンセンスなのじゃよー
まぁ提出来週だからいっか


そういえば
今回若本ん家で動画(二本目)撮ってる時に若干不安な処理があって事務局に電話した時の話。





池田さん:お電話ありがとうございます。こちらOCG事務局、担当は池田です。

俺:あ、はい。お願いします。モンスターの効果処理についての質問なんですが………って、池田さんッ!!?

池田さん:ええ、そうですが?^^

俺:池田さんってあの池田さんですか……??

池田さん:『あの』って『どの』ですか??^^
おっしゃってるコトがよく分からないのですが???^^^^^

俺:え?あの六武衆の師範の……あ、やっぱ良いです。質問お願いします。

池田さん:はい、どうぞ^^




って感じで途中ではぐらかしたけど、事務局の池田さんってあの池田さんだろ……
当たったの初めてだったからつい聞いてしまった。


知らん人のために簡単な池田さん話。

池田さんってのは裁定が揺れるカードにちょいちょい面白い裁定だしてるとても楽しいKONAMI事務局の方(かなり大雑把な説明)

今パッと挙げられる池田さん裁定は


・後にエラッタとなったメンマス
・イレカエルの「カードが違います」

・師範の回収効果に弾圧

・GBハンターとグレイヴキーパーの池田ロック



有名どころはこの辺
多分知ってる人は知ってる
調べれば即効で出てくると思うんで興味ある人はヤフーでググりましょう。


そしてなにより驚いたのは…
池田さんって女性だったんですね。
知りませんでした^p^


まだまだ遊戯歴の浅い俺には仕方がないこと

がんばろ


そういえば俺が若本と動画撮ってる間にまた近所の小学生が何人か俺に会いに来たみたいで

妹に『これお兄さんに渡して!』ってヴァーユ渡したぽい


え?
これ貰って良いの??
いや、ダメだろ
今度レート分なんかやらねば
鮫トレ。ダメ、絶対。

そしてせっかくだしもっかい墓地BF組もう。
玄米めっちゃ余っとるし














来週くらいに『遊戯やろうぜ!』の長野地区の告知とかやります

=ぽん酢=
[ 2009/09/23 00:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jojo1512.blog91.fc2.com/tb.php/18-5e0998a1







